いつも恋愛が上手くいかない女性の原因と解決策

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

2/1(土)に令和婚に向けて、東京で恋愛・結婚セミナーの募集開始です。

 

大人気パワーブロガーのMacoさんとのコラボです。

・これから結婚したい方
・素敵な男性と出会いたい方
・彼がなかなか結婚してくれない方

幸せな恋愛・結婚を目指している方は、ぜひご参加くださいね。

 

詳細は、こちらです。

 

それでは、本日のメッセージです。

 

あなたの心の状態が、そのまま現実として現れます。

 

恋愛もそうです。

 

なので、もし恋愛が上手くいってないなら、

 

あなたの心の中に、葛藤があるということです。

 

そんな葛藤とは、

 

頭では、右へ行きたい。

 

心では、左へ行きたい。

 

でも実際は頭で考え、いつも心の声と反対側に行っている。

 

ということですね。

 

そりゃ、葛藤が出来ますよね。

 

つまり、頭と心が違う方向を向いて、頭を優先にしてしまい、

 

頭と心のバランスが、取れていない状態なのです。

 

この世ではバランスが大切なのに、頭ばかり使っている状態です。

 

頭で考えて、心が、

 

やりたいことをやらず、

 

やりたくないことやる。

 

言いたいことを言わず

 

言いたくないことを言う。

 

行きたいところに行かず、

 

行きたくないところに行く。

 

食べたいものを食べず。

 

食べたくないものを食べる。

 

助けて欲しいのに遠慮し、

 

ずっと一人で頑張る。

 

確かに、恋愛では相手がいますので、現実的には、全て自分がやりたいようには出来ないかもしれません。

 

相手も尊重してあげることが、必要なときもあるからです。

 

だから、バランスが大切なのです。

 

ですが全部が全部、自分に噓を付き、心の声をずっと無視をする。

 

それは本当に、あなたが幸せと感じることが出来るのでしょうか?

 

客観的に想像してみて下さい。

 

やりたくない仕事を24時間ずっとやらされる日々を。

 

1日8時間くらいなら生活する為には出来ることかもしれませんが、24時間ずっとやりたくない仕事をやらされたら、

 

きっと、心と身体が悲鳴をあげますよね。

 

このように、心の声にずっと嘘を付くことは、誰でも苦痛なことなんです。

 

要は、「今の幸せな瞬間」という二度と訪れない機会を犠牲にして、

 

頭で考えて、まだ来ぬ「いつかの幸せ」を手に入れようとしているわけです。

 

ですが、あなたが本当に求めるものは何でしょうか。

 

それは、

 

「今、この瞬間に感じる幸せ」

 

なはずです。

 

それに、「いつか」というものは空想の中であり、

 

すべてが「今」なのです。

 

ですから、「今、この瞬間に感じる幸せ」はとても大切なのですね。

 

なのに、ずっと心の声を無視して「今の幸せ」を犠牲にし、「いつか」の為に、何かを手に入れようとしているわけです。

 

ほとんどの人が、いつかの「幸せ」を得る為の手段として過度に、「今」を犠牲にしているということです。

 

それは、勿体ないと思いませんか?

 

幸せになるために頑張っているのに、「幸せ」を犠牲にしているという…

 

一番大切な「今の幸せ」を、犠牲にしてるわけです。

 

真逆の行動をしている!ということですね。

 

つまり大切なのは、目の前にある「幸せ」ですよね。

 

なぜなら、それが「いつかの幸せ」にも繋がっているからです。

 

今の延長線上に、「いつか」が存在するからです。

 

だからこそ、今あなたの心の中に存在する声を、無視しないようにして下さい。

 

今まで、心の声と反対側にばかり行ってた人は、心の声に従って、

 

やりたいことをやらない。

 

やりたいことをやる。

 

言いたいことを言う。

 

言いたくないことは言わない。

 

行きたいところに行く。

 

行きたくないところに行かない。

 

食べたいものを食べる。

 

食べたいものを食べない。

 

助けて欲しいときに遠慮しない。

 

助けて欲しいときはお願いする。

 

相手の機嫌をばかり取るのはやめる。

 

そうやって、心の声に素直になって下さいね。

 

頭ばかり優先させて、今まで心の声を聞いて来なかった人は、これくらいでちょうどバランスが取れると思います。

 

怖い気持ちは、分かります。

 

でも世の中には、それを実現している人もたくさんいるのです。

 

だから、あなたにもできるはずです。

 

あなたが、あなたの世界の創造主だからです。

 

一気には出来ないかもしれませんよね。

 

なので、少しずつで大丈夫です。

 

少しずつ、心の声に従った行動してみて下さい。

 

すると、少しずつ現実もシフトしてきますよ。

 

あなたが、あなたを大切にするようになれば、あなたは恋愛でも大切にされるようになりますので。

 

上手くいなかい現実=心に存在する葛藤

 

になります。

 

ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


2/1(土)に令和婚に向けて、東京で恋愛・結婚セミナーを開催いたします。

 

大人気パワーブロガーのMacoさんとのコラボです。

・これから結婚したい方
・素敵な男性と出会いたい方
・彼がなかなか結婚してくれない方

幸せな恋愛・結婚を目指している方は、ぜひご参加くださいね。

 

詳細は、こちらです。

 

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、12月1月に東京・名古屋・関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 


・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


お客様に感謝されながら、カウンセラーとして成功する!


売れっ子恋愛カウンセラーになる秘訣に興味ありませんか?


自由な時間で、毎月の集客に困らず、お客様に貢献し続ける秘訣を【無料】プレゼント中!

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです