女性の運気を高め、強力なパワーを送って恋愛運をサポートする!龍輝オリジナルパールブレス&7日間連続・遠隔ヒーリング

 

こんにちは。ミラブレ創始者&アカシックレコードリーダー龍輝です。


この商品は全て完売いたしました!!ありがとうございました!!


女性の運気を高め、強力なパワーを送って恋愛運をサポートする!龍輝オリジナルパールブレスをご提供させて頂きます。

 

前回も大好評でしたが、


今回は、パワーストーンの本物である高級パールを11月末日より、ハワイ島のパワースポットで浄化をおこない、強力なエネルギーを注入させて頂きます。

 

そして、サービス特典として、パワースポットから7日間連続で、遠隔でヒーリングをさせて頂きます。

 

そして、あなたの幸せな恋愛運を上げていきます。

 

image

(前回のオアフ島でのヒーリングです。)

 

皆さん、このようなお悩みはありませんか?

 

 

・彼に愛される力を高めたい

・なぜか恋愛・結婚生活が上手くいかない

・ステキな人と出会いたい

・恋愛運を上げていきたい

・女性的な魅力を付けたい

・恋人を離したくない

・美しく若返りたい

・家族円満になりたい

・邪気を払いたい

 


今回は、このようなお悩みがある方の為のパールブレスになります。

 


また、サービス特典として、宇宙の壮大なTEのエネルギーとハワイのパワースポットの広大なヒーリングエネルギーを遠隔でお送りさせて頂きますね。

 

そんなお悩みをお持ちの方が、

 


・どんどん彼に愛される

・恋愛・結婚生活が上手く

・ステキな出会いを成熟させる

・恋愛運がどんどん上がる

・女性的な魅力が付いてくる

・恋人のハートをがっちり掴む

・邪気が寄り付かない

・美しく若く保てる

・家族円満で幸せ

 

 

パールの潜在的なエネルギー(効力)が、このようなあなたの理想の世界を、どんどん引き寄せるお手伝いをしてくれますよ。

 

そして、パワースポットからの遠隔ヒーリングのエネルギーも感じてみて下さいね。

 

皆さん、エネルギーという存在は信じますか?

 

目に見えるものではないので、信じることが出来ないという方もいらっしゃると思います。

 

それに、感じやすい人と、感じにくい人もいるのですね。

 

でも、エネルギーは実際に存在するのです。

 

携帯電話なんかもそうですね。

 

携帯電話の電波が見える人は、恐らくいません。

 

ですが、実際に電波(エネルギー)が届いているから、遠くの人と話すことが出来たりします。

 

つまり、浄化されたエネルギーを浴びることで、自分自身も浄化されるのですね。

 

洗濯機のような感じです。

 

洗濯機に汚い水を入れて回しても、洋服は余計に汚れてしまいますが、

 

綺麗な水を入れて回すと、洋服がどんどん綺麗になるという仕組みなのです。

 

そして、自分が浄化されると浄化されたクリアーなエネルギー発信することが出来ます。

 

すると、クリアーな現実を引き寄せることが出来るということですね。

 

このように、皆さんの見えないところで、エネルギーと言うのは存在して、あなたに大きな影響を与えているということです。

 

ですから、大自然の綺麗な場所に行くと、心が浄化されたような感じがするのです。

 

なので、新しいクリアなエネルギーを、あなたの身体に入れて流れをシフトしていけば良いのです。

 

このようなエネルギーの存在を、信じるか信じないかはあなた次第ですが。

 

つまり、今回のパワーストーンの「パール」やサービス特典の遠隔ヒーリングで、クリアーなエネルギーをあなたに流していけば良いわけです。

 

前回では、このような体験談を頂きいました。

 

 

龍輝さんこんにちは。


7日間のヒーリング、ありがとうございました。


おかげさまで、一番の懸案事項だった失恋からの立ち直りができました!

 

元彼に対する未練が払拭されたのです。

元彼の別の結婚相手に対しても、それまでは恨みや憎しみの感情を抱いていたのが、

 

「私はもう彼はいいですから、どうぞお任せします」という気持ちになれました。


本当に憑き物が落ちたような感じです。

間接的かもしれませんが、これはエネルギーの効果なんだろうと思っています。

本当にありがとうございました。


龍輝さんの今後のますますのご活躍をお祈りしています!

 

 

 

こんばんは。


7日間連続ヒーリングありがとうございます。

 

号泣してしまいました。


(ミラブレ学んでからブロック解除する度に泣いてばかり…)


浄化で体が反応したのか、20土曜(16時間睡眠)21日曜(9時間睡眠)、22月曜(仕事のあと、夜8時半から10時間睡眠)と寝てばかりでした。


(元々長時間スリーパーですが、連続3日この時間数はすごいです)


そして、9月の後半から仲違いしていた彼氏から木曜の夜、彼から別れ話をされました。


私は別れを認めたのに、別れ話は彼が私の真意を確かめたくて言った事らしく、ハッタリだった別れたくないと言われ、

 

話し合った結果、元サヤに戻ることになりました。


今は、付き合い始めた頃のように、すごく優しい彼に戻ってます。


こんな結果になりました。


別れが来たら、次のステージに行く段階だなと思ってましたが、もう少しこのステージでなにかの勉強をしないといけないのかも知れません。


深く考えず、のんびりまったり過ごしたいと思います。


ラスト今日一日、そしてブレスレット到着、楽しみにしています。

 

ハワイでのブログ、すごくこちらまでウキウキしながら拝見しています♬

 

 

 

龍輝さま。


先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。


お礼のメールが遅くなり申し訳ありません。


眉間や手のひらがビリビリと感じていました。忙しいなかでも、意識を向けると癒され、ゆったりと時間が流れているような不思議な気持ちでした。


あれから、、、


好きな人からご飯に誘われた


周りとの関係がスムースに良い方向にいっている


お金に対しても、ない という意識がなくなったようです。


毎日がさらに楽しく幸せです!

パワーストーンブレスレット、とってもお気に入りです!見てるだけでも癒されています。

自分の変化がとても嬉しいです。


ありがとうございました!


これからも、メルマガやブログ楽しみにしています!

寒くなってきましたので、ご自愛下さいませ。

 

 

 

龍輝さん、こんにちは。


遠隔ヒーリングありがとうございます!


私の両親は私が小さい頃に離婚し、私が結婚した時も母と同じ様に結婚がうまくいかないのではないかと思う事が多くありました。


まさ思いこみですね…。


その事を思い出してたら、涙が止まらずその後は心もスッキリしました。


この数日間で意識もだいぶ改善され、不安もなくなったように思います。


本日で、最後なのでしっかりエネルギーを受け止めていきますね

 

 

 

ヒーリングありがとうございます。


デトックスかなり進みました。


○素直に、涙が出る様になりました。(元々涙もろいので元の私に返った感じです)


○朝の起きがけの不安が、殆ど起きなくなり、心の中がほわんと空洞みたいで、余り何も感じてない状態です。


○ヒーリング中に、喉が乾く事が多かったです。


○嫌な感情が起きた時に、それに反応しなくなりました。

ヒーリング効果凄いですね。

 

最終日も、沢山堪能したいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ありがとうございます。

 

まだまだ頂いております。

 

つまり、パワーストーンやヒーリングなどのクリアーなエネルギーは、乱れた精神を整えてくれるのですね。

 

このように精神が整うことで、自分に自信が持てるようにもなり前に進むことが出来るようになります。

 

そして、自分に自信が持てると、自分の力で未来を切り開くことができるようになるということです。

 

ですから、ご自身のエネルギーが整うことで、恋愛、お金、人間関係など、全てにおいて好転していくということです。

 

あくまでも、最終的には、あなた自身の力や行動が必要ですが。

 

なので、このパワーストーンの「パール」やヒーリングにより、あなたのそんな潜在的な力を引き出す為のお手伝いをさせて頂きます。

 

だからこそ、今回の企画で、ネガティブな感情を解放し、夢や目標達成に役立ててくださいね。

 

では、パワーストーンである「パール」のご説明をさせて頂きます。

 

「パール」は、女性の運気を高め、強力なパワーを送って恋愛運をサポートしてくれます。

 

今回は、ブレス、ネってクレス、ピアスの3種類を限定各10本弱ご用意させて頂きます。

 

こちらが、パールブレスになります。

 

 

こちらがパールネックレスです。

 

 

こちらが、パールピアスです。

 

(※パールは自然なものなので、お届する際の色合いは、多少画像と異なる場合がございます。)

 

パールは、大いなる大海が育んだ、生命のエネルギーに満ち溢れたパワーストーンになります。

 

貝という生命体が生み出した、生きたエネルギーを持つ石です。

 

そして、女性性を象徴し、若さと美のシンボルとされ気品に満ち溢れているのですね。

 

今回のパールは、海水産のアコヤ真珠です。


そんなパールは、古代ローマでは恋愛運を高めるために、貴婦人たちの間で身につけられていたのですね。


月のエネルギーを、持ち主に与えてくれるともいわれています。

 

月は、女性(母性)の象徴ですよね。

 

要は、母貝に守られて少しずつ成長してきたため、守護のパワーがとても強く、邪気からあなたを守ってくれるのです。

 

冠婚葬祭などでパールを身につけるのは、悪霊を払い、あなたの身を守る効果があるからです。

 

それに、ストレスで疲れた体を癒し、喜びや苦しみに対しても敏感に応じるヒーリング効果もあります。
 

また、そんな癒しだけではなく、忍耐力も与えてくれるので、あなたの成長には欠かせない石なのですね。

 

最も喜ばれているのが、良い縁を結ぶパワーに溢れているということです。


つまり、あなたの恋愛運を上げてくれるわけです。

 

恋愛には不可欠である、美しくなりたい女性の護符としても適しているのですね。

 

女性の魅力を高める効果もあり、愛される力を高めてくれる効果もあります。

 

他には、母性や親子愛を象徴する「周囲を思いやる力」も高めてくれるわけです。



まさに、女性にとっては素晴らしい石になります。

 

このパールは、健康に関しても効果が証明されています。

炎症、熱、腫れ、過敏状態を軽減するらしいですよ。

アトピー性皮膚炎や花粉症などの症状を和らげてくれるともいわれています。


特に女性にとって嬉しいのが、抗酸化作用を発揮することです。

 

老化の原因となる活性酸素を抑える作用があるため、アンチエイジングにも有効なのです。


加えて、パールのメンタルへの効果は、心の平穏を保ってくれるということです。


しかも、思考力も明晰になり、過去のトラウマに引きずられる事もなくなるでしょう。


人の立場や考えを尊重できるようにもなります。

 

まさに恋愛・開運にはもってこいの石ですね。


要するに、すべての女性の恋愛運を高める強力なパワーがパールにはあるということです。


身につけるだけで女性らしさが際立ち、男性に対するアピール力も増して、恋愛運をサポートしてくれるわけです。


また、相手と自分を、穏やかに優しい気持ちにさせる効果もありますので、あなたに心安らげる恋愛をもたらしてくれます。


ですから、恋愛運を上げていきたい方にとっての必須のアイテムと言えます。

 

ちなみにパールは、金運をサポートしてくれますよ。

 

このパールとヒーリングを合わせることで、よりあなたの幸せな恋愛に導いていきますね。

 

この3つな中から、お好きなパールアクセサリーを一つお選びくださいね。

 

2つセットor 3つセットで、お得にお買い求めいただくことも可能です。

 

このパールは、ハワイ島のパワースポットで浄化をおこない、強力なエネルギーを注入いたします。

 

正真正銘の本物の高級なパール、本真珠になります。

 

そして、金具部分はすべて14金を使用しております。


一つ一つ丁寧に、職人さんが手作りで制作いたします。

 

期間限定の販売です。


今回は、遠隔ヒーリング(1週間49800円)を特別サービスさせて頂きます。


この質でこの価格は、他には無いと思います。

 

ご自分へのご褒美、大切な方のクリスマスプレゼントにもどうぞ。

 

パールの発送は、クリスマス前になります。

 

この機会にぜひ、ゲットしてくださいね^^

 

 

女性の運気を高め、強力なパワーを送って恋愛運をサポートする!!龍輝オリジナルパール(本真珠)ブレス


ネックレス、ブレス、ピアスのいずれかを1つお選び下さいね。お得なセットでご購入も可能です。

クリスマスプレゼント特別価格です!しかも、なんと7日間遠隔ヒーリングサービス込み!!

 

3本セット+遠隔ヒーリング 179600円→89800円

 

2本セット+遠隔ヒーリング 149600円→69800円

1本+遠隔ヒーリング   109600円→39800円

 

銀行決済での申し込みはこちら
 

カード決済での申し込みはこちら

 

*サイズは、女性用のフリーサイズになります。

 

 

遠隔ヒーリングは、サービス特典になりますので、11/26より7日間、日本時間の17時から購入者様に、遠隔でヒーリングさせて頂きます。こちらからのご連絡はいたしませんのでよろしくお願いいたします。

銀行振り込みのご希望の方は、お申込みを頂いてから24時間以内にご返信させて頂きます
※記事に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

※ネクレスのみ、スライドパーツとエンドパーツ以外が14金になります。
※料金は事前の銀行振込みか、カード決済をお願いしています。
※発送は、クリスマス前になります。

※申し込み頂いた時点で制作に入りますので、購入者様都合での返品及び返金には対応出来ませんのでご了承をお願いたします。

※ソフトバンク、icloudのアドレスは届きにくい傾向がありますので、パソコンのメールアドレスをご提示いただきますと助かります。