焦って、何とかしようとしていませんか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

日本には、四季があります。


同じように、人生でも「春夏秋冬」があるのですね。

 

人生の運気の流れには、四季があるということです。

 

四柱推命では、この季節を元に運気の流れを見ていきます。


大きな運の流れでは、30年ごとに季節(四季)が変わります。

小さな運の流れでは、3年ごとに季節が変わります。


要は、

 

120年(大運)、12年(干支)、12ヶ月(1年)、12時間というふうに、「12」がサイクルになっているわけです。
 

つまり、季節は移り変わっていくということですね。
 

しかし、人は、嫌なことがあったり悩み事があるときは、それが永遠に続くと思ってしまいます。

 

「わたしには、春は来ないのでは」

 

と思ってしまうわけです。

 

ですが、まずはこちらをご覧ください。

 

 

覚醒ブロック解除ツールをありがとうございます。

 

今つかって半月になりますが、以前より心が軽やかになっているのを感じます。

 

家族で感情の出し合いがあって、モヤっとしたときも、今までは状況をどうにかしようと思っていましたが、

 

今は浄化していけば大丈夫?と安心していれるようになりました。

 

気持ちを引きずることなく、今の心地よさにフォーカスできるところがとてもありがたく気に入っています。

 

使ってみて良かったです!

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

スペシャルカードが届いてから心も軽く悩んでいた彼との関係性も良くなっています。

 

また、仕事や人間関係もうまくいっています。
 

 

ありがとうございます。

 

このように、あなたにも、春は必ずやって来るということです。

 

春は、必ず訪れるのです。 

 

なので、

 

「なんとかしなければ」

 

と、いつも無理に焦る必要はありません。 

 

冬の時期は、春に備えてゆっくり身も心を休める時期だからです。 

 

心や身体に寄り添う時期も、必要だということです。 

 

なので、そんなときには、心と身体をしっかりと休息してあげて下さいね。 

 

すると、心身が浄化されてきます。

 

自然が完璧であるように、あなたの人生も、良いときも悪いときも完璧なのです。 

 

そして、あなたの存在もそのままで完璧です。 

 

どんなあなたでも、あなたでしかないからです。

 

これに気づくことで、焦りや不安がなくなります。 

 

このように、いまのあなたに寄り添って生きていくことで、あなたのエネルギーも上がってきます。 

 

すると、そのエネルギーに呼応して、幸せは訪れるということです。 

 

要するに、あなたにも春は必ず訪れるので、焦らず急がず心を楽にして下さいね。 

 

ということですね。

 

そんなあなたの心身の浄化をサポートするのが、