恋愛・仕事・人間関係が上手く人がやっていること

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

多くの人は、

 

「この現象は悪い」

 

「この現象は良い」

 

と現象に、良い悪いのジャッジをしています。


ですが現象に、良い悪いはないのですね。

現象は、

ただそこにあるもの

なのです。
 

現象は、ただただ起こったことなのですね。

 

「起こったことは、起こったこと」だということです。

 

なので、その現象に抵抗しないことが大切です。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 


先日は、ありがとうございました。

今まで、上手くいかなかった理由が分かりました。

完全に、今のあることに抵抗していました。


そして、他人をコントロールしようとしていました。

宇宙の法則が理解できていなかったです。

上手くいかないのは、当然ですよね。

愛を発信すること、抵抗しないことが大切ですね。

これからは、自分にも人にも愛で関わっていきたいと思えました。

今回は、本当にありがとうございました。

ブログとメルマガも楽しみにしています。
 

 

ありがとうございます。


抵抗すればするほど、抵抗したものが大きくなるのが宇宙のシステムです。

 

抵抗すればするほど、その抵抗したものに、自らエネルギーを注いでしまうので。

 

つまり、

 

現象は、ただそこにあるもの

 

なのです。


ですから、現象に抵抗するということは、日本人に、

 

「なんで、あなたの目は黒いの?」

 

と、あなたの目が黒いことを責めるようなものなのです。

 

それは、どうしようもないですよね(笑)


だからまず、どんな現象にも抵抗しないようにして下さい。


抵抗せず、ただただその出来事を、ニュートラルに受け止めていくということです。

 

すると、そこにエネルギーを注がなくなるので、そのものが、あなたの前から消えていきます。

要は、意識しなくなるということです。

 

この世では、起こった現象は、全てがニュートラルな現象であり、良い悪いは無いのですね。

 

ジャッジとは、あなたの主観なのです。

起こったこと、それはただの現象。

そこに、良い悪いの判断をしているのが人間なのです。

そのただの現象に、ネガティヴなジャッジを付け加えるからこそ、ネガティヴのエネルギーを発信し、ネガティヴな現象をまた引き寄せるということですね。

 

だからこそ、

 

ただそこにあるもの

このように、いちどュートラルな視点から見るようにして下さい。

ネガティヴな感情にしがみつくかどうかは、あなた次第です。

そのジャッジが後に、あなたの現実に映し出されるものになるということです。

 

ですので、現象をジャッジせずに、いちど俯瞰して、ニュートラルな視点で見るように意識してみてくださいね^^

 

このような宇宙の法則、男性心理や男女の違いをじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら 

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです