彼に愛され続ける方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

男女関係は、お互いにニーズが満たされているから成立します。

 

付き合った当初は、お互いにそのニーズは満たされているのですね。

 

なので多くのケースでは、必然的に上手くいきます。

 

でも、日が経つにつれて関係が上手くいかなくなってくるときは、お互いのニーズが、徐々に満たされなくなっているのです。

 

逆に、そのニーズを提供し続けることができていれば、彼は、永遠にあなたの虜になるということです。

 

それには、彼を虜にする魔法の15のキー(鍵)が、最も重要なのです。

 


今日は、一つ一つ丁寧に教えて頂きありがとうございました、

宇宙の法則では、今まで疑問だったことが、理解できました。

メルマガやブログでは、分からないことも深く理解できました。

自分と周りの人に当てはめると、とても腑に落ちます。

きちんと学ぶと違いますね。

潜在意識を書き換えのやり方が、斬新でした。

男性脳と女性の脳の違いも分かりやすかったです。

・男女の脳や意識の違い

・6つの好意レベル

・6つの脳のタイプ

・5つのもてタイプ

・魔法の15のキー


をマスターできました。

これをマスターすると、どんな男性のタイプにも対応できますね。

自分自身にも使えるノウハウですね。

ぜひ、カウンセリングに使わせていただきます。

今まで聞いたことない、龍輝さん独自のノウハウで良かったです。

家に帰って、しっかり復習して頭に叩き込んでいきます。

とても楽しくて、勉強になる講座でした。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

つまり、男女関係を上手く行かせるにはまず、

潜在意識を書き換えることがベースです。

そして、

・男女の脳や意識の違い

・6つの好意レベル

・6つの脳のタイプ

・5つのもてタイプ

・魔法の15のキー


をマスターすることで、鬼に金棒ですね。

その中でも15のキーは、とても重要です。

その15の鍵を抑え、彼のニーズの鍵を提供することで、恋愛本に書いてるようなこと全てをしなくても大丈夫なのです。
 

余計なことは、しなくて良いということです。

 

彼の心が離れていく女性は、愛される方法を、あなた目線の一つの偏った方法でしかやってないのですね。

 

ですが、愛される女性は、

 

「その男性は惹かれるのか?」

 

ということをよく見て、相手によって、提供することを変えているのです。

 

要は、15のキー(鍵)を見抜き、それを提供することが効果的に愛される方法なのです。

 

すると、彼の心をガッシリと掴めるので、彼はあなたを離さないということです。

 

なぜなら、あなたは、彼のニーズを常に与えているからです。

 

あなたは、意識的に、それを与えることができるようになるのです。

 

婚カツなどの出会いの段階でも、このキー(鍵)は、とても有効に使えます。

 

なので、先ほども言ったように、恋愛本に書いてるようなことや、いろんなセミナーで言われたこと全てをしなくてもい良いのですね。

 

逆に、それを鵜のみにして、彼のニーズでないことを与えてしまうと、あなたは愛されなくなるということです。

 

この講座では、心の仕組み、潜在意識の書き換え方、愛せれるためのノウハウを、しっかり学んで頂きます。

 

そして、一般的な男性心理と、ピンポイントの男性心理も学んでもらいます。

 

すると、あなたも、あなたのクライアント様も、彼に愛され続けるということです。


このような心の仕組みと、男性心理をじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら