これが、あなたの世界を変えていきます

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん!!


「夢を叶えたい♪」

「目標を達成したい♪」

 

「思い通りの人生を歩みたい♪」

そんな願いはありませんか?

 

でも、多くの人が、

・もう少しお金がたまったら・・・

 

・もう少し時間が出来たら・・・

・もう少し技術を習得したら・・・

・大きなチャンスがやって来たら・・・

 

このように、思っています。

でも、この世では「今」しかないのですね。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 


今日は、セッションありがとうございました。

凄くスッキリしました。

今まで、ずっとモヤモヤしていたのが、吹っ切れました。


その原因も分かり、納得できました。

過去と現在と未来は、繋がっているんですね。

これから、教えて頂いた潜在意識の書き換えを、どんどんやっていきたいと思います。

人生を楽しんでいきますね。

ワクワクしています。

ありがとうございました。
 

 

こちらこそありがとうございます。


つまり、私たちは、

 

「今この瞬間」に生きているのです。

 

過去にも、未来にも存在することができません。


だから、出来ない理由を並べて、いま何もしないのは勿体ないですよね。

 

今しか存在しないので、いま自分で選択し、いま自分で世界を作っていけるからです。

なので、「私はこうなる!」と、いま覚悟してください。

 

覚悟することで、あなたの潜在意識が動いてくれます。

 

後ろの扉が閉まります。

 

すると、あとには戻れないので、あなたの潜在意識も「進むしかない!」と覚悟するのです。

 

そうすると、あなたは行動を促され、その行動が、あなたの世界をどんどん動いていきます。

このように、自分の力を信じて行動していくことが、世界を変えていく秘訣なのです。

要は、ご自身の力で、あなたの人生を大逆転できるということです ^^

 

そんなセッションが付いている!男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです