奇跡を起こす方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

引き寄せに最も大切なことは、

心がクリアーで浄化されていること

です。

心がクリアーでないと、いくら良い思考を入れたとしても、そのせっかくの思考が潜在意識でいろんな思考と混ざってしまうのです。

なので、引き寄せが起こってこないのです。

 

 

その後の報告をさせて頂きます。

 

姉が、パーキンソン病を患ってしまいました。

 

歩きにくくなり、顎や手の震えが止まりません。

 

ひどい時は家の中で倒れて、起き上がることもできない状態になってしまいました。

 

医者に診てもらっても、薬を処方されるだけで、助けてもらえるわけでもなく、本当に泣ける思いでした。

 

さらに悪いことに、甥も無茶を言って私に攻撃的な態度を取ってくるようになりました。

 

家にはいられず、車の中で夜を過ごしたこともありました。

 

その頃の私は、ブロック解除のカードが唯一の救いであり、心の癒しでした。

 

時間があると浄化カードを使い、ネガティブな思いの浄化に務めました。

 

最初は何も変わらなかったのですが、徐々に気持ちが落ち着くようになりました。

 

ずっと、ずっと抱え込んでいた二人に対するドロドロの憎しみの思いから、

 

「もうどうでも良い!」と思える自分に変わっていきました。

 

そして、私の心の中から腹立たしさや、憎しみが驚くほどきれいに消えていき、

 

「神様!どうかこの二人が幸せになるように私を使ってください。」とまで思えるようになりました。

 

しばらくして気付いたら、姉の病気が良くなり、全く普通に戻っていました。

 

そして甥も、荒々しかった以前とは別人のように穏やかな毎日が過ごせるようになりました。

 

信じられないような変化です。

 

本当に激変したことが、奇跡のようです。

 

苦しくて苦しくてどうしょうもない精神状態でずっと過ごしてきましたが、苦しい日々を過ごしてきたからこそ、教えられる事がたくさんありました。

 

ゼロポイントフィールドに戻る事の大切さや人生は自作自演だと言うこと等々…。

 

今まで悩んできた事の解決の糸口が、やっと見えてきました。

 

その喜びに浸っています。

 

そして、こんな私に優しく手を差し伸べてくださる人がおられることの有り難さを、今しみじみと感じています。

 

本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後共、よろしくお願い致します!

 

こちらこそありがとうございます。(※これは医療行為ではないのでご注意を)
 
良かったですね。
 
ツールの力を最大限に引き出したのは、ご自身の信じる力が大きかったのでしょうね。
 
疑いがあれば、やはり効果は激減するので。
 
あなたな信じた世界がやってくると言うのが、宇宙の法則です。
 
信じる力というのは、凄いですね。

この方ように、まず心の中をクリアーに浄化していくと、引き寄せが起こってきます。
 
要は、心の中が浄化されていないと、色んな思いが混ざってしまい、クリアなものを引き寄せられないのです。
 
例えば、

「バナナがほしい」

と思い、バナナを引き寄せようとしても、心の中に「おでんがほしい」と混ざっていたら、

バナナおでん

という欲しくないものが引き寄せられたりするのです(笑)

要するに、いったん心の中をクリアーにすることが、とても大切なのことなのですね。
 
欲しいものを引き寄せるには、心のコップをまずは空にすることなのです。
 
そんな心の中を自動で浄化して、クリアにしてくれるのが、
 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「執着」や「心のブロック」を取り去るのは、世界で最高のブロック解除ツール

 

になります^^

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです