仕事・恋愛・結婚など、人生で成功する人としない人の決定的な違い


こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

今日は、少し辛口な記事になります。

 

恋愛カウンセラー養成講座の個人相談やコンサルをしていると、正直、

「この人は、絶対に上手くいくだろうな〜」

という人と、

「何をやっても、あまり上手くいかないんだろうな〜」

という人がいらっいらっしゃいます。

では、いったいこの違いは何なのでしょうか?

それは、

その人の


"自分に対しての基準"


が違うのです。

「この人は、絶対に上手くいくだろうな〜」

という人は、

もう既に成功している

という基準から、関わってこられます。

そして、決断力もあり、決断がとても早い特徴があります。

一方で、

「何をやっても、あまり上手くいかないんだろうな〜」

という人は、その基準が、

今までの出来ていない自分

 

を基準にして、関わってこられます。

そして、出来ない理由を探し続けます。

当然、迷いも多く、決断力もありません。

出来なかった過去や出来てない今の自分、または不安な未来から生きているわけです。

そして、今までの出来ていない自分が、やれる範囲でしかやりません。

要は、今までの出来てない自分の枠の中で、全てをやろうとするのですね。


今まどと同じ通りにやって、やり方を変えないわけです。

これでは、また繰り返し出来ない自分になるに決まっていますよね(笑)


つまり、今までのできてない範囲のやり方でしかやらないからです。

安心の領域を捨てられず、出来ていない今まで自分を超えられないわけです。

これでは、できない自分を卒業できません。

今までの自分を超えるという意識でやらないと、当然、できる自分にならないということです。

要するに、

「もう既に成功している」という基準で、

今までの出来てない自分では、絶対にやらなかったことにチャレンジしていかないと、正直できる自分になれないのです。

言い換えますと、


今の自分を超えて、チャレンジすれば良いだけなのです。

それは、

今まで、怖くてできなかったことをする。

今まで、やったことがない行動をする

今まで、避けてきたことをやる。

今まで投資してこなかった金額を、自分のために投資する。

今まで居座っていた、安全な領域から出る。

etc…

です。

そういう覚悟を持っている人は、今までとは違う「できる自分」になれます。

そう!成功するかしないかは、

今までの自分を、抜け出す覚悟があるのか?ないのか?


そして、ある程度のリスクが取れるかどうかなのです。


この世では、起動に乗るまでハイリスク・ハイリターンだからです。


でも、


「頭では分かるんですが…」


「だって…」

という人は、いつまでも頭で理解しようとして、いつまでも行動しません。

だから、いつまでたっても、今までの自分と同じで、そこから抜け出せないのです。

 

それがいいと思う人は、それはそれで良いと思います。

 

それも一つの人生です。

ですが、できる自分になりたい人は、

覚悟を決めて、ワクワクしながら新しいことに挑戦してください。

みなさんは、いかがでしょうか。

どちらの人になりたいか?


これを、考えてみて下さいね。

この世は、行動の星です。

行動してこそ、あなたの世界が変わってくるということです。

そして、その行動で実際に体感するとこで、本当に理解することができます。


ですから、


「頭では分かるんですが…」


と言う人は、行動に移さないので、本当は理解できてないわけです。


実際に、行動するしかないのですね。


例えば、テニスでも、頭だけでは理解できません。


実際にコートに立って、繰り返し練習して、体で経験しないと本当に理解できないのと同じなのです。


これは、仕事だけではなく、恋愛や結婚・人生全般でも言えることです。


ですので、何かやりたい事があるなら、まずは勇気を出して、


やる!という覚悟を決めてください。

そして、出来なかった今までの自分も承認しなから、新しい行動をしていきましょう。


すると、あなたの世界はシフトしていきますよ。


ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、8月9月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


お客様に感謝されながら、カウンセラーとして成功する!


売れっ子恋愛カウンセラーになる秘訣に興味ありませんか?


自由な時間で、毎月の集客に困らず、お客様に貢献し続ける秘訣を【無料】プレゼント中!

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです