口説かれる女性になる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性が口説きたくなる女性を、20代後半~40代後半までの数十人の男性の友人に聞いてみました。

 

色んな男性に聞くと、やっぱりそれぞれ好みが違いますよね。

 

つまり、そういう男性もいますし、そうじゃない男性もいるということです。

 

ですから、色んな恋愛本や恋愛ブログに書いているように、

 

「男性は、○○である」

 

とは、言い切れなかったりします。

 

要は、男性も地球上に30億人いるし、何通りもの状況があるので、絶対そうだと断定できないということです。

 

ですから大まかに、男性という生き物を理解して、後は、その気になる男性をピンポイントにリサーチすれば良いのですね。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

龍輝さーん!


予知能力あります?(笑)


ご報告です↓↓↓

今日午前中のお仕事終わって、お昼ごはんを買いにスーパーに行きました。


(最近は、何を食べたいか ちゃんと自分自身に聞くようにしています。いままで、◯◯でいいやーってテキトーにしていたので。)

スーパーへ行った帰り道、後ろからお兄さんが、わたしを抜かして行きました。

 

急いでいるんだなーなんて、思いながら背中をみていました。

けれども、そのお兄さんは、途中で立ち止まって、営業カバンを開けて何かを探しているようで、今度はわたしが抜かしました。

急いでいそうなのに、??たいへんねーと思いながら、わたしは会社へと向かいました。

そうしたら、突然話しかけられて、(わたし、音楽聴きながら歩いてイヤホンしているにも関わらず)◇◇までは、どうやって行けばいいんですか?って。

なので、わたしは お兄さんに道案内をして、お話し終わるかなぁと思ったら、


「顔立ちか整っていて…。もし良ければ、連絡先交換して、ごはん行きませんか?」と言われました( ゜д゜)

本日、口説かれました    (笑)!

嬉しかったァ! んですけど、あまりの唐突さにビックリしてしまい、受け止める心のスペースが、なく、断ってしまいました。

 

おしいことしたかしら…?なんて今思っています。

今週は、気持ちが上がる出来事が、チョコチョコあるので、龍輝さんとの講座とセッションが、引き寄せているんだと感じています。

潜在意識の 書き換えがうまくいきつつあるんだと信じて、講座がんばります。(^^)v


GOODな口説きを受け止める勇気が、ほしいです笑

以上 ご報告です。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。


今後も、よろしくおねがいいたします♪(*^^)

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

このように 口説かれるようになるということは、魅力が出てきたということですね。

 

彼女は、徹底的に宇宙の法則(心のしくみ)と男性心理を勉強してもらい、感情開放をしていきました。

 

やはりベースとなるのが、メンタルです。

 

そんなメンタルがクリアーであり、軽さと余裕ができれば、男性にモテ出すのですね。

 

それには、まず、心の仕組みと宇宙の法則を理解することがとても効果的ですよ。

 

そして、男性心理を学べば鬼に金棒です。

 

では、先ほどの続きの、彼らが口説きたくると言っていた女性とは、

 

・エロそう(笑)

・セクシー(色気がある)

・スタイルが良い

・外見が可愛い

・綺麗な女性

・性格が可愛い

・性格が良さそう(優しそう)

・愛嬌がある

 

・自分のタイプである

・明るい

・女性らしい気遣いができる

・周りにモテている(人気がある)

・少し影がある

・清楚である

・子供みたいにはしゃぐ(無邪気)

・スキがある

 

このような感じが、わりと数が多くて上位に上がっていました。

 

その他に、

 

・自由奔放な女性

・ドSな女性 

・束縛されそうな感じ 

・ドMな女性 

・お母さんに似ている人(マザコン限定 笑)

・稼いでいる女性

・超巨乳 

 

こんな意見もありました。


最後の項目は、男性により様々で、対照的なところもありますね。


ピンポイントに、見てほしいところです。

 

ですが、これらの多くは、心の軽さと余裕がないと、なかなかできないですよね。

 

なので、まずは、メンタルを整えて、それから男性心理を学ぶようにすると良いですよ^^

 

ぜひ参考に。

 

このような男性心理や男女の違い、宇宙の法則をじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら 

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです