セミナーに行ったり、本を読んだりして、思考を変えようと努力していたが、限界を感じていました。

 
恋愛でどうしようもなく執着してしまう気持ちを、消したかったというのもあります。
 
まず、ネガティブな感情が出てくることが、あまり怖くなくなりました。
 
次に、ネガティブな感情を浄化できているせいか、いろんな感情の背景が理解できるようになり、
 
自分を自分で癒せるようになってきました。

そして、届いてすぐにすごいエネルギーを感じ、体が軽くなるのを感じました。
 
このカードが無ければ、ずっと迷いと悩みの中で悶々としていたと思います。
 
頭で考えないようにしようと思えば思うほど、考えて、苦しくなってくるのですが、
 
このカードを使うだけで、はじめて考えずに済んでいます。
 
ネガティブな感情が出てくることが怖くなくなる安心感を、ぜひ体感してもらいたいです。
 
 
(Dさんより)

 

 

 

 

私はこれまでブロック解除のセッションをいくつか受けてきましたが効果を感じられず、

 

ブロック解除のセッションは高額なものが多かったので効果はないけどお金だけは無くなっていくといった感じでした。

 
人生が上手くいかないのでいろいろな情報を見ているとやはり
上手くいかないのはブロックがあるからだとは分かりましたが、
 
ブロックを解除していくのもお金に余裕がないと、無理だとあきらめていました。
 
カードが届く前に取説がメールで届いて見てみると、すごく詳しく
使い方や実際に使った方の感想が数百ページにも記載してありました。
 
実際に届いて早速取説に書いてあったように初期の浄化で寝るときに、浄化カードの大を枕のした、小をお腹の上に乗せてみました。
 
当時は会社でのストレスで毎日いらいらして肩こりも酷かったですが、
 
カードを乗せて会社でのいらいらを思い出してしばらくすると
いらいらが消えていました。
 
肩こりも若干楽になった感じです。
 
初日にして、効果を実感してしまいました。
 
それから毎日寝る前に同じようにカードを体に当てて寝ました。
 
会社でいらいらする物事や人がいたのですが、いつも間にかあまり気にならなくなっていました。
 
毎日のサポートメールも楽しみの一つです。
 
こんなにアフターサービスがよい所は今までで初めてです。
 
私はこれまでスピリチュアルのセッションやグッズに相当な
お金をつぎ込んできましたが、どれも効果を感じられず途中で
止めていました。
 
この世界最高のブロック解除ツールだけは毎日続いています。
 
それはこのカードが本物である事とアフターサービスのお陰です。
 
龍輝さまを始めスタッフの皆様がカードを使用する人に幸せになって、欲しいというお気持ちが伝わっての事だと思います。
 
やはりこういった心を扱うセッションやグッズを販売する人は
きれいで広い心を持った方でないと購入するほうもそれを
見抜いてしまいます。
 
私はこれからも毎日浄化カードで浄化をして、癒しのカードで心を癒し、覚醒カードで更なる自分のレベルアップを目指します。
 
この世界最高のブロック解除ツールのカードのよいところは、
 
私1人が使用することにより、先祖や家族や周りの人達も良くなって行くという事です。
 
部屋の浄化も出来るので、相当費用対効果が高いです。
 
それとこのカードを使用して分かった事ですが、私がこれまでブロック解除のセッションを受けても効果がなかったのは、
 
数回受けただけでは、ブロックは目に見えて解除されないという事です。
 
毎日やって、だんだん効果が目に見えて出てきます。
 
その点でも世界最高のブロック解除ツールは、月に低額で、時間も用途も無限です。
 
これまで、高額なお金を使ってブロック解除のセッションを受けても効果がなかった方、また今現在毎日上手くいかなく悩んでいる方にも是非使っていただきたいです。
 

 

(Yさんより)

 

 

 

 

以前は、なかなか上手くいかない婚活に悩んでいました。

龍輝さんのブログでメール講座を知り、

 

「無料だし気分転換に~」

 

と軽い気持ちで受講を始めたのですが、毎日どんどん気持ちが軽くなるのを実感し、浄化ツールも申し込みを決めました。

早速毎晩浄化カードを使うと、毎日辛かった肩こりがすぐに楽になりました。


TEカードは胸にあてると、穏やかな安心感が込み上げてきて、
このカードのエネルギーは大好きで毎日携帯しています♪


覚醒のカードを使いイメージングをすると、冷え性の足の先までポカポカして(^^

また使用にあたり様々な不安も、ご丁寧に対応頂いたことにより、炙り出しも安心して受け入れてこられました。


本当に感謝しています。


ありがとうございます⭐️

きっとこのツールに出会っていなかったらまだ外側に求めてばかりで結果を焦り、今のような安心は感じられていないと思います。

本当の望みに向かう時には不安や恐れもありますが、そんな時に自分の前進を助けてくれるツールだと思います。

 

 

(Gさんより)

 

 

 

 

人間関係、劣等感に悩んでいました。

 

ですが、使用することによって使う前は感じていた内側からの強い感情というものが徐々に減っていき、生きやすくなりました。

 

まだまだこれからですが、確実に内面の不要な感情が除去されているのを感じています。

 

少しずつですが、確実に変わっていきます。

 

これは貴重な自己投資になるはずです。

 

是非使ってみて下さい。

 

 

(Kさんより)

 

 

 

 

こんにちは。


いつもお世話になり、ありがとうございます。

私は幼い時から目に見えないものに関心があり、その中で、本来の自分自身で生きたい!


もっと自由に幸せに自分を生かしたい!という願いが強くなりました。


でも、願っても学んでもなかなか思うような結果が出なくて悶々としていました。


そんな時に、三凛さんのメール学習でこのツールに出会い、これだ!とピンときました。


少しの迷いもなくすぐに申し込みました。


届いたツールは、毎日使わせてもらっています。


私が一番嬉しいのは、以前は寝て起きると頭がザワザワとした感じがあったのですが、今は目覚めた時とてもスッキリとしています。


爽快感がすばらしいです。


また、色々と思い悩むことが多かったのが、段々気にならなくなってきて、とても楽に生きれています。


また、質問もできて、丁寧なご対応も満足の度を超えています。


このツールに出会えて、本当に感謝しています。


先日、娘の分も追加しました。


今後とも、宜しくお願い致します。


ありがとうございます。

 

 

(Nさんより)

 

 

 

 

メールに書いてある内容を取り組み、父親の事を考えていると涙が出てきました。

 

そこからは新しい出会いがあったり、久しぶりの再会があったり、一気に人の輪が広がりました。

 

そして自分に必要な人とそうで無い人の認識ができました。

これからも私の人生が変わっていくのが楽しみです!!
 

 

(Dさんより)

 

 

 

 

私は前頭葉に痛みがあり、ご相談させていただいたところ、『今まで我慢してきた』ということに気づかされました。

 

教えて頂いた通り、浄化カード(大)を頭頂部に、浄化カード(小)を胸において、毎日辛かった気持ちにフォーカスすることを続けました。

 

軽くフォーカスしているつもりが、どんどん涙が出て止まない日も多々ありました。
 
日を経る毎に、段々と『自分には価値がない』という気持ちが和らぎ、自分を認められるようになりました。


大きな変化は、母が理解を示す言葉をかけてくれるようになったことです。これには本当に驚きました。


そして、浄化カードの使用後や仕事中は癒やしのTEカード。

 

特に仕事中、焦燥感が出がちな私にはとても有難くて、落ち着いてしっかりと仕事ができています。
 
他人の目を気にしたり、自己犠牲になって頑張ってきた方には、本当に使ってほしいなと心から思えるツールです。
 
このツールに出会えて良かったです。

 

龍輝さんやスタッフの方にとても感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

(Hさんより)

 

 

 
 
夜は悪夢でうなされたりしましたが日中の気持ち的な改善も早くて...
 
本当に不思議ですが日々、自分が変わって行くのがわかりました。
 
出かける時には、出来るだけ肌に近い所に、癒しのカードを挟んで出かけました。
 
不安になると胸にカードを当てて治まるまで、静かにしていました。
 
不思議と収まるんです。
 
感情の揺さぶられが凄くて、日々と言うより、朝と夜でも気持ちが変わります。
 
その変わりようについていけない時は、癒しのカードを頼って、浄化カードも日中でも使いまくりました。
 
そのうちに目標設定も出来るようになり、凄い速さで改善していきました。
 
確かに、感情の揺さぶられ方が半端では無かったと思いますが、ドンドン消えていくのもわかりました。
 
アドバイスを頂きトラウマ的な気持ちが消える速さは、本当に日々感じてました。

 

もちろん泣きたくなったり、震えるほど怖さや不安が出てきますが気にならなくなるんです!
 
本当に不思議ですが...あの感情はどこに?と思うくらい消えました。
 
少し落ち着いた頃、覚醒カードも使い始めました。
 
炙り出し現象が、またまた出てきたりしましたが、癒しのカードと浄化カードを使えば大丈夫。
 
と思えたので使うことが少し怖かったですが慣れてきました。
 
そうこうしているうちに、次に私の場合は書いた目標がスーッと現実化したんです。
 
1番びっくりしたのが、思いもよらない資金が出来たことです。
 
その事で時間と気持ちの余裕が出来ました。
 
それから!!
 
本当に困っていた息子が、素直になってきたんです。
 
感謝がやまないです。
 
その事で落ち着いて、自分の人生の整理と問題にも向き合う気持ちが出来ました。
 
本当に、泣けるほど有難いです。
 
このカード出会ってなかったら私は生きてはいるけど、意識は地獄の中だったと思います!
 
今は、本当に楽しみに次のアップデート版を待っているところです。
 
全てが壊れてしまった状態で...
 
全てに感謝ができる状態になりつつあります。

 

 

(Nさんより)

 

 

 

 

50代男性です!

 

龍輝さんいつもお世話になっております!

 

これを使う前はお店の売り上げのことや、人間関係なので悩んでました。

 

カードが手元に届いてから浄化カードの基本マニアルで夜寝る時に枕の下に小カードを置いて、大カードをお腹の上に置いて寝てます。

 

今までは朝起きるのが辛かったのですが、浄化カードを使い初めてから約1ヶ月ぐらいで体の調子も良くなって朝起きるのもつらく無くなりました。

 

もうひとつは人間関係で、今までギクシャクしていた人から笑顔で挨拶していただけて、驚きました。

 

これからの楽しみはスペシャルクリアリングカードで家系全体、先祖代々から無意識に抑え込まれていたものDNAに刻まれていたもの心身ともにずっと鎖につながれていたものを断ち切ることができることが楽しみです(^_^)

 

なかなかこんなツールは無いと思います。

 

これをご覧になった皆さんぜひツールを使って、体験して見て下さい。

 

きっとあなたの世界が変わると思いますよ(^_^)

 

 

(Aさんより)

 

 

 

 

ツールを使う前は、いつも虚無感に苛まれること、劣等感、マイナス思考に悩んでいました。

 今から半年ぐらい前、私にとってほとんど理想といえる男性が

 

「お付き合いしていただけますか?」

 

と告白してくださったのですが、諸事情によって家族から交際を大反対され、結局別れてしまいました。


 その直後は喪失感があふれたと同時に、なぜ私はいつもこうなんだろうと自己否定も起こしました。


 過去にも、恋愛に限らず、上手くいきそうだな~と思っていたのにもう少しのところで上手くいかなくなったことが沢山あったんですね。

それに比べて周りの人は、仕事に励んでいたり、家庭を作ったり、育児したりで充実した生活を送っているのに、自分だけ取り残されたような感覚がありました。

 

カードを利用して変わったことは、まず体と頭が軽くなりました。

 

劣等感もなくなり、人の幸せを素直に喜ぶことができるようになりました。


最近、昔からの友達らと食事に行ったのですが、久しぶりに大笑いできたんです。


前に会ったときは「結婚する」「真剣に交際している彼がいる」と言われても劣等感丸出しで、折角の楽しい席なのに1人だけ顔が沈んでいたと思います。

あと、現実面では金運も上がってきましたね。


私が勤めている営業所が昨年度の成績が良かったみたいで、本社から表彰され、臨時ボーナスを頂けました。


しばらくは生活費に余裕が出るので、ありがたかったですね。


これも浄化ワークに参加しているからかな?と勝手に推測しています(笑)

 

浄化カードを当てただけでも、体の緊張がほぐれていきました。


加えて自分自身気がついていない心のブロックを、私が報告した最近の出来事や悩んでいることを交えて分かりやすく説明してくださるので、なおさらスムーズに浄化できているのだと思います。

今は、毎晩浄化カードでネガティブな感情にフォーカスし、休日の日中に覚醒カードでパワーを補充しています。


TEカードは毎日、他のカードを利用中以外で、首からぶら下げています。

 

ネガティブな感情が湧いてきたら、触るようにしています。

 

世界最高の自動ブロック解除ツールを使っていなかったらどうなっていたか?

あまり想像したくありません^^;


おそらく、冒頭でお伝えしたような状況のままだったと思います。

 

解除ツールは各種カード自体にパワーがあるのはもちろんのこと、龍輝さんはじめスタッフの方々が全力でサポートしてくださる素晴らしいツールです。


自分の感情とどうやって向き合っていいかわからない、どうも人生上手くいってないような気がする、と思われているなら是非試してみてください。

 

貴方が生まれ変わる、大きなヒントが必ず見つかります。

 

 

(Nさんより)

 

 

 

 

世界最高の自動ブロック解除ツールを使用する前までは、仕事中にちょっとした事でイライラしていました。

 

そして、疲れが溜まり過ぎて、職場の人と話す事すらキツくてあまり会話をしなくなっていました。

基本的に立ち仕事なので体力的にも大変で、転職した方がいいのか悩んでいましたが、

 

仕事中にTEカードをポケットに入れてからは精神的にすごく穏やかになりました。

以前は、職場のスタッフにイライラすると何日も引きずっていましたが、今は時間が少し経つとすぐに気持ちが切り替わってる自分に気づいてビックリです笑

寝ている時間よりも仕事をしている時間が長いので、癒しのカードにすごく癒されていたのですね。

申し込みをして、ホントに良かったです。

 

日本中の方に使用して頂きたいと思いました。

教えてくださった三凛さんに感謝です笑

 

 

(Kさんより)

 

 

 

 

龍輝さま


今まで使っていて、いきなり別れがあったり、状況が変動したりして、すごいスピードで変化しています。


これからどうなるか楽しみです。


すごいカードが届いたので、さらに楽しみ。


いきなり給料が上がったり、なんとなくポチッと応募したものがやたら当たったりもしています。


欲しいものは、割と簡単に手に入るって分かってきました。


浄化がさらに楽しみ♡

 


(Kさんより)

 

 

あなたの夢の達成を止めている「心のブロック」を取り去る世界で最高のブロック解除ツール