龍輝様
 
いつもありがとうございます。
 
カードを使い始めて初日の次の朝、とても身体が軽く、いつも首と肩が凝っているのに、それがかなり解消されていて驚きました。
 
また、超熟睡できました。
 
また、一週間後には、少し穏やかになっているのに気づきました。
 
1か月後には、身体の炙り出しが立て続けに起き、腹痛、頭痛、口角炎…でもいづれも1〜2日で治ってしまいました。
 
なんといっても、何か常に守ってもらっているような安心感に包まれています。
 
新しく出会った人達も、とてもいい気を感じています
 
カードもバージョンアップしましたので、これからもとってもワクワクします。
 

 

(Aさんより)

 

 

 

このツールを使用する前の私は、10年以上も前から波動を上げれば幸せになれると、色んな商品やエネルギーワークを試してきました。

 

変化をしているのかもしれませんが、いつも実感が薄くまだ生きずらい日々でした。

 

このままの人生かなと諦めかけていたところこのツールを知りました。

 
使用方法の通り、寝るときと日中はリビングにおき、家を浄化しました。
 
変化ですが、まず自分の身体と思えないほど軽くなり苦手な家事が楽になりました。
 
ストレスも減ったのか、過食しなくなりました。
 
抜け毛が減りました。
 
家族の会話が増え、明るくなりました。
 
施設に入居している両親に対する思いも変わっていくなど、
 
私の現実が生きやすくなってきました。
 
私のように生きずらく、いろいろなものを試して迷子になっている方へ・・・
 
このツールを試してください。本物ですよ!
 
迷子になりそうだった私ですが、このツールで波動が上がっていると実感できます。
 
使い続け波、動をもっと上げ、愛と調和の世界にアセンションしていきたいと思います。
 
また変化がありましたらメールします。
 
素晴らしいツールをありがとうございます。
 
 
(Kさんより)

 

 

 

こんにちは龍輝さん。

 

素敵なブロック解除ツールを生み出して頂き、大変ありがとうございます!
 
このブロック解除ツールに出会うまでは、良くも悪くも感情の起伏が激しく、自己嫌悪に陥ることも多かったのですが、
 
毎日浄化のカードを使わせて頂く中で、徐々に気持ちが落ち着いていくのが実感出来ました。
 
最初の炙り出しの期間は悪い夢を見たり、ネガティブなイメージばかりで、
 
「本当にやり方があっているのかな?」
 
と不安に思っていたのですが、
 
ある朝目が醒めた時に、とにかく生きていることが幸せになり、なんとも言えない幸福感でそれが持続しているのです。
 
そして、今まで執着していたことも、客観的に良いことも悪いことも自分次第だなーと解釈できるようになりました。
 
そうなると面白いもので、
 
楽しい遊びのお誘いが増えたり、
 
連絡を全く取っていなかった人から突然連絡が入ったり、
 
お店に、自分に会いに来てくれたお客様でいっぱいになったり、
 
と、ワクワクすることがたくさん起こっております!
 
でも、きっとまだまだこれは序章で、やっとスタートラインに立ったような状態な気がします。
 
これからも物事はたくさん起こると思いますが、気長にブロック解除ツールを使わせて頂き、自分のペースで最高の自分の人生を構築し続けていきたいと思います。
 
なので、まだまだこれからもよろしくお願いいたします。
 
使いはじめてまだまだですが、本当にありがとうございます!!

 

 (Rさんより)

 

 

 

素敵なカードを提供して頂き、ありがとうございます。

 
カードを使用してから、昔あった人への苦手意識がどんどん解消されていくのを感じています。
 
年上の方との食事など、以前の私でしたら苦手そのものだったと思いますが、今はそんなことなく楽しくおしゃべりさせて頂いています。
 
また、仕事のストレスも感じにくくなり、いちいち落ち込まなくなりました。
 
お友達にも、少しずつでも人生を変えて欲しいという思いから、紹介させて頂きました。
 
長年あった息苦しさが抜け、良く走れたり、運動したくなったり、心が軽くなるとこんな効果があるんだ!と驚きでした。
 
また仕事も新しい取り組みに挑戦できたのも良かったです。
 
カードだけに頼って人生が開ける、というものでもないと思うので、意識的に自分を観察することをやめてはいけないとは思いますが、
 
人生の手助けを間違いなくしてくれる、画期的なツールだと思います。
 
まだまだブロックだらけの自分を、自覚できるのが良かったです。
 
主人がこの頃、遊びに誘ってくれたりするようになりました。
 
夏祭りとか、人混み苦手だから誘ったりする人ではなかったのですが、不思議ですね。

 

 

(Kさん)

 

 

 

カードを毎日活用しています。
 
寝る時に必ず頭と胸に乗せるのですが、いつもストンと眠りに入り朝はスッキリ目が覚めています。
 
ここ最近は、目覚ましよりも早く目が覚めます。
 
カードを使うようになってから、
 
・イライラすることが、とても少なくなった
 
・彼との関係性が安定している
 
・集中力が増した
 
・母親との関係が以前より良くなった
 
・直感が冴えるようになった
 
今のところは、これくらいをしっかり認識できています。
 
また、ここ数日の間には、これまで許せなかった人に対して
どうでもよくなりました。
 
好きでも嫌いでもない感覚です。
 
これからが、とても楽しみです!
 
いつもいつも、ありがとうございます!
 

 

(Yさんより)

 

 

 

以前から感情を手放すためにさまざまなメソッドを使っていました。
 
ですが、それらと比べても、とても効果があり、時間もかからず楽に感情を手放せるようになりました。
 
悩みや不安の感情などが嘘のように取れていき、人間関係や仕事の面も、意識していないのにうまくいくようになってきました。
 
最初は高額に感じたサービスでしたが、
 
使った体感がすごく良く、今では手放せないものになりました。
 
このツールが広がって人生が開花する方が増えるといいなと感じています。

 

 

(Nさんより)

 

 

 

初めまして。

 

以前よりお世話になっていたメルマガで、こちらのツールの紹介がありご縁を頂きました。


元々私は自己評価の低さ故に自信が無く、子ども時代から人の顔色ばかり気にする性格でした。


子どもの寝相もあるけれど、どれだけ長い時間寝ても、疲れが取れない。

 

人に嫌われない様にと、取り繕ってしまい、自ら首を絞めている。


そして親より"お金は充分に手元に無いもの"と言う観念に、苦しむ日々を送っていました。

ツールを手に関して先ず特記する点は、皆さん書かれていらっしゃる通りですが、

 

睡眠時間が例え短くても、比較的スッキリできる日が増えた様に感じます


また、小さな子どもに挟まれて寝ているのですが、朝起きると子どもたちに、浄化カードを占領されている事もあり(笑)


素直な子どもは、きっと本能で欲しているのだろうと感じます。

カードの使い方としては、普段からなかなか独りでゆっくり家に居る時間ありません。

 

ですが、たまの独りの休日に浄化カードや覚醒カードを使って、一つ一つの不快な事や理想とする事に、フォーカスした後のスッキリ感が素晴らしいと思います。

 

初期浄化の頃は、浄化カードを頭と胸の辺りに掲げるだけでビリビリと電気が走った様な感覚を受け、感動しました。


今は、基本寝る時に、浄化のカードで日々の浄化。


出掛ける時はTEのカードをカードホルダーで胸の辺りに潜ませています。

 

パートのお客様対応で、クレームをお受けする事もあるのですが、浄化のカードで自己評価も上がってきている事もあると思います。

 

同時にTEのカードのお陰でしょうか、以前よりも心からお相手に寄り添う事ができる様になり、クレームのお客様にもスッキリして帰って頂ける事が増えました。

 

有難いです。


覚醒カードは、普段は財布のお札を挟む様に持ち歩いており、何となくお金の回り方も良くなりました。

 

そして、浄化カードや覚醒カードを指定位置に当ててのワークと相まって、変なお金への執着から、少しずつ離れられている様に感じます。

もしこのツールと出会っていなければ、、あの辛い睡眠不足からの体調不調が続いているかと思うと怖いです。

 

また、お金への執着から徐々に離れられている事で、良い巡りが起きている今、やはり以前には戻れません。

皆さんお悩みはそれぞれかと思いますが、少しでも引っかかる事や不調、自分に対して「もっとこうなら良いのに!」と言う気持ちがあるのであれば、一度お手元で試してみて欲しいです。

 

半信半疑で手にした私も、最初からその浄化パワーには圧倒されました。

 

お試し期間を付けて頂いているのも、安心して手に取る事が出来る有難いサービスですよね。

 

先ずは、ご自身で体感してみて下さい。

 

 

(Nさんより)

 

 

 

浄化カードを毎日夜寝るときに使用し、日中は家の床に置いて、

 

「家と家族にも行き渡れば嬉しいな」

 

と、思いながら使っています。


覚醒カードは、買い物する都度買い物袋の下に敷いて、他はいつもポットの下に敷いています。

 

そのお湯で、コーヒーを飲んだり味噌汁や調理に使用しています。

「世界最高の自動ブロック解除ツール」を使う前は、家族のことで自分自身が落ち込むことが多くありました。

 

自分でどう努力しても、自分以外のモチベーションを上げるのは難しく、その都度、悲嘆に暮れているだけでした。

日々使用していたら、家族が明るくなってきたように思います。


偏食でコンビニ食が多かった子供も、家庭料理をよく食べるようになり考え方も少し変化してきたようです。

私はお金に対して増やすのは好きだけど、大きな支払い(例えばボイラー交換など)は嫌な気持ちになる事に気づき、

 

必要な支払いは、思い切って出来るようになりました。

 

嫌な気持ちでモタモタ考える時間が減り、スッキリとして次の事柄に取り組めるようになりました。

まだまだお金のブロックは根が深そうですが、深層心理までたどり着けていないので、次の

 

「先祖から引き継いだブロック解除を自然に促してくれる」

 

というパワーアップバージョンの浄化カードを、楽しみにしています。

癒やしカード、覚醒カードは浄化しきれていない気がしてあまり上手に使えていませんが、今後もっと使いこなせるようになりたいです。

 

 

(Kさんより)

 

 

 

いつも枕の下に敷いて使わせてもらっています。


初めは、あまり効果を感じませんでした。

 

ですが、1週間、2週間と使っていくうちに自分の中にあった、モヤモヤとした嫌な気持ちがなくなっているのに気づきました。


今は、数ヵ月前が嘘に感じるぐらい何事も不満なく朝を迎えられています。


本当に感謝の気持ちで一杯です!

 

 

(Tさんより)

 

 

 

こんにちは。自動ブロック解除ツールを使い始めて2ヶ月近く経ちました。

 

以下その感想です!

「世界最高の自動ブロック解除ツール」を使う前は、慣れない婚活に疲れてメンタル崩壊ぎみでした。

 

とにかく今のこの不安で苦しい現状を何とかしたい!

 

自分らしく生きたい!

 

今ある悩みや問題から解放されたい!一歩先に進みたい!

 

と思い藁にもすがる思いで申し込みました。

「世界最高の自動ブロック解除ツール」を使い始めてまず浄化カードを使用した2日目の夜に、

 

これまで感じたことのないエネルギーの渦のようなものが身体中で暴れまわり、その時は何が起こってるのか分からず放心状態でした^^;


でも使い続けていくうちに、これまで心底嫌だと思っていたものや、どうしても受け入れられなかった事がゆっくり解けていくような感覚で徐々に気にならなくなってきました。


そして、以前だったら気になって仕方がなかった小さな出来事が気にならなくなり、引きずらなくなっていた事に気が付きました。

今では、常日ごろ感じていたネガティブな感情や、自分を縛っていた思い込みに気が付けるようになり、その度に浄化カードで浄化するのが日課になっています!

もし、「世界最高の自動ブロック解除ツール」を使っていなかったらこんなに早く、メンタルが安定していたかどうか分かりません。


これまでは怖くて無意識のうちに避けていた、自分と向き合い、正直な感情に気付き、認め、手放す事が出来るようになってきたのもこのツールが後押ししてくれたからだと思います。

この「世界最高の自動ブロック解除ツール」は、今ある悩み、不安だけでなくこれまでの人生そのものを浄化して救ってくれる素晴らしいツールだと実際使ってみて体感しました。


最初はこんなただの紙一枚で何が変わるんだろう…と不信感を感じていました^^;


ですが、いざ使ってみて本当に自分の中にある重くてドロドロしたものが消えていってます!

 

まだまだ浄化したいものが残ってますが浄化カードでじわ〜と消えていくのが今では嬉しいです!


今、何かに悩んで苦しんでいる人に是非一度この体験をしてみてほしいです!

 

 

(Hさんより)

 

 

 

いつも有り難うございます。

 

毎日仕事ばかりで、家に帰る時間もほとんど取れないで10年間。
 
体力も、精神的にもボロボロになりつつ有りました。
 
社長への憎しみと執着と、辞めたら新しいところに馴染めない引っ込み思案な自分の性格で怯えていました。
 
でも、浄化カードを龍輝さんのブログでしり半信半疑で申し込んで2ヶ月、心がドンと塞ぎ混むことも無くなりなりました。
 
そして、社長に対して、私がこんなに頑張ってるのだからあなたは私を大切にするべき!という思いは減ってきて気づくと毎日仲良く過ごしてます。
 
色々なセミナーやヒーリング、等々受けてきて、その時は良いのですがすぐに元の状態に戻って又他のヒーリングに行くという7年間だったと思います。
 
今は苦しくなるなと思ったら、浄化カードを胸と頭に置いて横になってます。
 
来年から、新しい事業がはじまります。
 
これからも浄化カードを使って、人への抵抗感を緩めていったり、自分だけが頑張りすぎる癖を治して、人生を前向きに歩んでいきたいと思います。
 
本当に有り難うございます!これからも宜しくお願いします。
 

(Nさんより)

 

 

あなたの夢の達成を止めている「心のブロック」を取り去る世界で最高のブロック解除ツール