あなたの願いを叶えることを止めている「枠」を外すには


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん、もしいま現実がうまく回っていなくても、希望をなくさないようにしてください。


上手く行っていない現実は、宿命以外のことであるば、あなたの「思い込み」により作られているだけだからです。


要は、潜在意識に入っている、

・私は愛されない
・私は幸せになれない
・私は自由になれない

このような思い込みが、いま上手く回らない現実を作っているだけなのですね。

思い込みとは、自分で作った「枠」なのです。

現実をシフトするには、この自分で作った「枠」を外して、心の中を、制限がないクリアな状態にすれば良いわけです。

 

実に、シンプルです。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

お世話になっております。

 

私は、5/6から世界最高のブロック解除ツールを使わせていただいております。

 

1週間後にアップデートしたカードに交換していただけるという事でとても嬉しいです。

 

50倍以上の浄化力でどうなるんだろうと今から楽しみです。

 

感想はまた後日お送りしますが、今日は龍輝さんにお礼が言いたくてご連絡しました。

 

実は、私の父が6/9に他界しました。

 

父は体が不自由で、2年くらい前から介護施設に入所していました。

 

普段は顔を合わす事がないので、6/9(日)も施設からの連絡で病院へ向かいました。

 

前日までは元気で、6/9も朝6時くらいに、職員の方が父の部屋を巡回したときには、ぐっすり眠っていたそうです。

 

7時に巡回した時に、呼吸をしていないと急いで救急車を呼んだそうですが、その時は心肺停止状態でした。

 

結局、父は眠るように亡くなり私たち家族は死に目には会えなかったものの、父の苦しむ姿を見なくて良かったので、ある意味良かったと思えました。

 

医者のご臨終です。

 

の言葉のあと父の顔を見て一番最初に浮かんだ言葉は、

 

「お疲れさまでした。ありがとう。」

 

でした。

 

実は、私は幼いころから、父とは仲が悪くずっと恨みの感情を持ち続けていました。

 

世界最高のブロック解除ツールの浄化カードで浄化を初めて、1か月ちょっとで、父に対する恨みの気持ちは消えていました。

 

本当に、あの時カードを申し込んで、よかったと心から思います。

 

父が苦しむことなく、眠るように死んでいったのも1か月浄化したお陰であると思います。

 

私も父を許す事が出来ていたので、亡くなったときも穏やかな気持ちでいられたのだと思います。

 

私1人がブロック解除疲ツールを使用しても、親や家族にも良い影響があるのだなと実感出来ました。

 

本当に、費用対効果が高いですね。

 

それとフォローメールを送っていただいたお陰で、炙り出しにも耐えられました。

 

本当に有難うございます。

 

これからもずっと使っていきます。

 

 

ありがとうございます。

 

良かったですね。

つまり、枠(思い込み)がある限りはその枠の上から、いくらあなたの願いを入れようとしても、潜在意識の中には入っていかないわけです。

 

そんな枠とは、12歳くらいまでの経験で作られます。

 

例えば、この方で言えば、

 

「父親は、わたしを幸せにしてくれない生き物である」

 

このような感じですね。

 

繰り返し繰り返し経験することで、このような「枠」を自分で作ってしまうのです。

 

皆さん、サーカスの増のお話はご存知ですか?

 

サーカスの象は、生まれたすぐに足に鎖をつないで、杭を地面に打ち込み、自由に動けないようにします。

 

子どもの象は、最初のうちは何度もくさりを外そうとします。

 

でも、まだ小さいので力が無く、外れませんし動けません。

 

そのうち、子どもの象は諦めて、杭を外そうとしなくなります。

 

「やっても無理だ…」

 

と思い込んでしまうのですね。

 

これは、「くさりをつながれると、動けない」ということを、象が大きくなる前に思い込ませるわけです。

 

すると、大人になっても、その場から動かなくります。

 

大人の象の力なら、簡単に杭を外すこともできますし、逃げだすことも簡単なことなのですが。

 

人間も同じです。

 

様々な経験をして、自分で枠を作ってしまうのです。

そんな枠がなければ、あなたの願いは、心の中にすんなりと入っていくのですが。

 

そして枠がないと、その願いはどんどん現実化されていきます。


そんな枠を外すのが、あなたの意識と行動と、ブロック解除ツールになります。

これらは、あなたが自分で作った「枠」を取っ払い、あなたの現実の流れを好転させていきます。

そして、その枠が外れたら、自然と現実はと変わってくるのですね。

 

そんな枠を外してくれるのが、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「執着」や「心のブロック」を取り去るのは、世界最高のブロック解除ツール

 

になります。


まずは、お試しを^^

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです