カードが届き毎日寝る前に浄化カード使用しています。

 

5月11日に届いた、次の日が母の日でした。 

 

同居しているバイト以外は部屋に引きこもりがちで、親とも殆ど会話をすることの無い三男が、

 

いそいそと自転車で夕方出掛けたと思ったら、1時間しないうに内に帰宅してきました。

 

そして、私がお風呂に入っている間に、母の日のプレゼント買いに行ってくれ、黙って机の上にプレゼントが置いてありました。 

 

初めてのことでしたので奇跡が起こったみたいに驚いて嬉しかったです。

 

気持ちが嬉しく感じました。 

 

 

 

カードを使い始めて22日で、初期浄化期間が終了しました。

 

少し遅れてしまいましたが、やっと落ち着いた状況になりましたので報告させていただきます。 

 

まず現在の状況といいますと、

 

気分が落ち着いてきたかな。

 

という感じです。

 

具体的にお伝えしますと、気分がニュートラルな状態になることが、前より長くなりました。 

 

前は人に気を遣うことが多く、不快であったり怒りを覚える様な出来事があるとずっと引きずっていました。

 

それは最近の出来事はもちろんのこと、家族のことや小学生時代のいじめような20ウン年前のことも含みます。

 

ふとした時に思い出しては怒ったり、悲しんだり、自分を非難したい気持ちが湧いていました。 

 

しかし、浄化カードを使い始めて、そういったことが本当にどうでもよくなってきました。

 

むしろ、相手の人の立場や状況も考えることができる余裕も出てきました。 

 

また自己肯定感も低く、同世代の人達が結婚・出産をしたり、社会的に成功をしている姿を見る度に暗い気持ちになっていました。

 

ですが、浄化カードをおでことお腹に当てながらその感情にフォーカスしてみると、

 

みるみるネガティブな感情が、消えていきました。

 

なんだか、

 

「あなたは、あなたのままでいいんだよ」

 

と言われてるような気がしますし、実際そんな気がしてきます。 

 

そんな訳で、負の感情が消えてくと同時に勇気が湧いてきて、今は体と頭を動かすことが多くなりました。

 

いちばん顕著なのは、先の計画を立てることが多くなったことです。

 

自分で自分の計画を立てることが、こんなに楽しいことだとは思いませんでした。

 

思い返してみれば、前の自分は周りのせいにして言い訳して、本当の意味で自分と向き合うことをしてなかったのだと思います。 

 

これからも勿論浄化カードを使いますし、もう少ししたら覚醒カードも使っていこうかと思います。

 

 

 

仕事の方は、順調です。

 

金融機関の窓口営業部です。

 

営業と事務、両方求められているのですが、目立ったミスも無く、お客様の引きも良く、良い感じで成績も挙がっています。  

 

先日、他でたらい回しにされたお客様がいらして、まだ足りない書類があったのでお伝えしたところ、すごい剣幕で怒鳴られました。

 

いつもなら頭に血が昇り、小パニック状態になるところですが、

 

最後まで落ち着いて、対応する事ができました。

 

気持ちにも、何のダメージも残りませんでした。

 

TEカードを、制服の胸ポケットに入れていたおかげだと確信しています。

 

ありがとうございます。
 

 

 

 先日のツール専用のメルマガを参考に、覚醒のカードをお米を洗ったあとに使いました。 

 

炊き上がったご飯、なんと甘いことか…。

 

 美味しいです。 

 

また、沸かしたお茶にも。

 

まろやかでした。

 

あと、癒しのカードに助けを求め、ピンチを乗り切りました。

 

感謝です。

 

 

 

さっそく食べ物に覚醒カードを10分おいて、食べて見ました!

今まで、おならが臭かったんですが、おならが臭くならないようになりました!これは凄い!

これからも続けて体を大切にしていきます!

ありがとうございました!

 

 

 

ツールの使用開始から、14日目になります。

 

今までの起こったネガテイブな感情は、どんどん気にならなくなったり、また感謝の気持ちになる感覚も分かるようになりました。

 

これからなりたい環境・なりたい自分も、無料ワークを活用して一歩踏み出そうと決めました。

 

ですが、決めた途端に、心と身体がついて来られなかったのか、派遣先の職場に行くことが出来なくなりました。

 

(現在了承を得て、長期お休みを頂く事になりました)

 

不調になり始めてから、何となく何か行動したい衝動に駆られ、

 

在宅勤務の求人を検索していた所、過去に挫折した仕事内容で、完全在宅勤務の求人を見つけました。

 

休職中でも、現在派遣社員として働いているのに、応募したらダメだと思いつつも、考えとはうらはらに応募していました。

 

応募から2日の間に、面接まで終了し、本日採用の連絡をもらいました。

 

採用連絡を受けてすぐに、今の職場は辞める決意を固めました。

 

満員電車に悩まされる事もなくなり、更には過去挫折した業種に再チャレンジする事になる事に、嬉しさを感じます。

 

すごく、不思議な体験をしていると感じています。

 

今更ながら、ありがとうございます。

 

 

 

Nです。

 

あれから、個別の解放ポイントを紙に書き出し、毎日寝るときには浄化のカード(小)の下に置き、大きな浄化のカードも胸の上に置いて寝ています^_^

 

しかも、個別の解放ポイントを口に出して(または頭に浮かべて)、それを手放した!と宣言してます。

 

不思議と、安心して眠れますね。

 

そして、1か月使った感想として一番感じるのは、自分の中で何か変わりつつあるのかな?ということです。

 

怖いと思っていたことにチャレンジできたり、自分に自信がもてるようになってきました。

 

←というか、“私はちゃんとできている!”と思えるんです。

 

むしろ、できてないはずがない!みたいな(笑)

 

 

 

私の場合執着、嫉妬がこびりついてて皆さんのように早く浄化はできませんでしたし、焦りました。

 

その間、龍輝さんからわたしのブロックを見つけていただいてようやく2ヶ月近くたった今、

 

初めて、「自分軸」という言葉がわかるようになってきました!

 

あんなに蔑ろにされてた感があったんですか、彼もなんだか変わってきました。

 

謝ることもなかったのに、謝ってきたり。

 

大切にされてる、求められてる感もあり、びっくりの変化です。

 

まだまだ自分自身100パーセントではないけれど、この新しいカードの力をお借りしようと思います。

 

諦めなくて良かったです!

 

これから楽しみです!

 

 

 

私の場合執着、嫉妬がこびりついてて皆さんのように早く浄化はできませんでしたし、焦りました。

 

その間、龍輝さんからわたしのブロックを見つけていただいてようやく2ヶ月近くたった今、

 

初めて、「自分軸」という言葉がわかるようになってきました!

 

あんなに蔑ろにされてた感があったんですか、彼もなんだか変わってきました。

 

謝ることもなかったのに、謝ってきたり。

 

大切にされてる、求められてる感もあり、びっくりの変化です。

 

まだまだ自分自身100パーセントではないけれど、この新しいカードの力をお借りしようと思います。

 

諦めなくて良かったです!

 

これから楽しみです!

 

 

 

龍輝さま、お世話になっています。

 

龍輝さん、はじめは、ツールの内容が本当だったらいいなぁという思いがあり、半信半疑な感覚でのスタートでした。

 

ただ龍輝さんが勧めて下さってるツールなら間違いはないなっとも思ってはいました。

 

結果、間違いなかったです

 

使い始めて、一カ月弱ですが、淡々と炙りだしが起こり続け、内側の気づきが半端ないです。

 

その後、重いエネルギーを纏っていたのが、一瞬で軽くなった感じがします。

 

とにかく自分のエネルギーが軽く軽くなってきて、今まで何だったんだろ?って感覚です。

 

また、浄化カードをベッドに敷いて寝はじめてから、ペットの猫ちゃん達が、こぞって一緒に寝てくれるようになりました。

 

まるで、私の周りに結界を張ってくれているようで、すごく楽しく癒されています。

 

これからどんな風に浄化が進み、素晴らしい現実を味わえるのか、一気に楽しみになってきました。

 

世界最高とは、本当だったんですね。

 

これからも、コツコツと毎日カードを使わせて頂きたいと思います。

 

ありがとうございます!
 

 

 

はじめまして。

 

【世界最高の自動ブロック解除ツール】を使用して、ちょうど1週間経ちました。

 

わたしは他の方々の感想にあるような、すごい効果を感じませんでした。

 

嫌なことも、スッキリとした感じも何も無く、

 

「こんなものかな」

 

と思いながら毎日寝る際に、浄化のカード大をパジャマの下お腹に当て、小を枕カバーに入れて眠っています。

 

少し汚い話になってしまうのですが、わたしは恐らく腸の調子が良くありません。

 

盲腸になったり、じんましんが出たり、おならと便がありえないくらい臭かったり、気になることがいくつかありました。

 

昨晩それがふと気になり、浄化のカード大を腸の辺りに、小をおでこに当てて腸の調子に少しフォーカスして、その後うとうと30分くらい寝ました。

 

すると朝方出たおならも、便も何の匂いもしなかったのです。

 

何度おならをしても(汚い話で本当にすみません)無臭です……。

 

「たまたまかな…」

 

と思ったのですが、ふと昨日のメルマガで食べ物の浄化の話を見たのを思い出して、犬のおやつを浄化してみました。

 

すると、シニアの犬で食欲が無く食べてもすぐ飽きてしまっていた子が、夢中でおやつを食べました!

 

これもまだ1回だけではありますが、いま、犬の水や目薬、わたしのごはんなどなど、浄化のカードを置きまくっています!

 

失礼な話になりますが、

 

「やっぱりわたしには効果がないのかな」

 

とか

 

「なんの効果もなくてもとりあえず15日は初期浄化してみよう」

 

くらいに思っていたのですが、いまとても興奮しています!!

 

そして今思えばなんですが、4日ほど前から特に何も変えていないのに、髪がつやつやで手触りが違うことには気づいていました。

 

これも、枕カバーに入れている浄化のカードの効果かも…と今は思っています。

 

引き続き15日経つまでは一生懸命浄化を毎日します!

 

外に行く時は、TEカードをお守りに持っていきます!

 

早く覚醒カードを使うことが楽しみです!

 

長文になってしまい申し訳ありません。

 

本当にありがとうございます。

 

まだまだ少し訝る部分が残る頑固なわたしではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

追伸、

 

酔ってものすごく体調が悪く、頭が割れるように痛かった時に、無意識でおでこに当てて寝ました。

 

すると、次の朝体調が良くスッキリと起きたこともありました。

 

今思うと、毎朝「つらい」と思わずに起きています。

 

こういった小さな変化が起こっていたのですね…

 

一人一人変化のスピードや方法が違うだけで、わたしも良くなって行っていると嬉しく、そして安心しました。

 

生意気で申し訳ありません。

 

本当に素晴らしいツールをレンタルさせて頂きまして、ありがとうございます!

 
 
 

お忙しい中、お返事ありがとうございます。 

 

昨日、龍輝さんからのお返事を見て、はっ!とする自分がいました。

 

人を信用できない。

 

まさにその通りかもと思い、早速浄化をしてみると、

 

どこかで主人を信用しきれていない自分が居たり、

 

出産前までは部署の責任者の立場だったのですが、

 

下の子たちを信用できず何でも自分でやった方がいいと思ったり、

 

今も仕事が忙しい時は母に子どもたちを見てもらってるのにかかわらず、母すら心から信用できず何かと口出ししたりと。。。

 

人を信用できないとゆうことにフォーカスして浄化してみると早速いろいろ出てきました。

 

 ただ主人には、信じてるから一緒に乗り越えようね!と伝えたところ、

 

いきなり昨日は主人のお店が年に数回あるかの大盛況で、たった1回の浄化でこの効果、嬉しい驚きでいっぱいでした。

 

そして今は人を信じた方が自分も心地よいのではないかと感じるようになりました。

 

引き続き、龍輝さんのアドバイス通り浄化を行っていきたいと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

また何かありましたら、相談させてもらいます。

 

これからもよろしくお願いいたします。 

 

 


彼が、今まで以上に時間を作ってくれるようになり会える時間が増えました。

付き合い当初にペアの物が欲しいねって言った事を覚えててくれ、先日お揃いのキーホルダーを買ってもらいました。

笑顔で過ごせる日が増えました。

私の心境が変化してきたのか自分では分かりませんが、何か流れが変わってきたのは実感しています。
 

 

 

龍輝さん!はじめは、ツールの内容が本当だったらいいなぁという思いがあり、半信半疑な感覚でのスタートでした。

 

ただ龍輝さんが勧めて下さってるツールなら間違いはないなっとも思ってはいました。

 

結果、間違いなかったです。

 

使い始めて、一カ月弱ですが、淡々と炙りだしが起こり続け、内側の気づきが半端ないです。

 

目の前の現実に対して、感情の起伏が激しかったり。

 

また、今まで学んできた、スピ、心理学、脳科学等が、頭だけでの理解だったものが、やっと腑に落ちはじめたというか、深い領域からふつふつと、思い出してきた!感覚です。

 

あくまでも個人の感覚なのですが、現実の事象はダミーで感情をただ味わいたかったんだなぁと。

 

(同じ感情を味わうパターンにはまってた)

 

幼少期に作った思い込みの奥の奥に、

 

「だって、カンタに上手くいったら面白くなもん!」

 

という思いがあった!と、甦ってきました。

 

この地球に生まれる前にそんなふうに思って、この人生で上手くいかない!悲しみ、怒り、憎しみ、劣等感、罪悪感等を体験したかった。

 

意識の95パーセントの潜在意識はそー思ってたのかなと感じ、自作自演してるなぁと笑えてきました。

 

今まですごく、重いエネルギーを纏っていたのが、一瞬で軽くなった感じがします。

 

この感覚を、浄化カードを背中に挟んでいた時に感じました。

 

龍輝さんがおっしゃっていた、ゼロポイントフィールドに戻る?ですか。

 

元いた場所に戻る感覚ですかねー?その途中かなぁと感じたりしました。

 

とにかく自分のエネルギーが軽く軽くなってきて、今まで何だったんだろ?って感覚です。

 

また、浄化カードをベッドに敷いて寝はじめてから、ペットの猫ちゃん達が、こぞって一緒に寝てくれるようになりました。

 

まるで、私の周りに結界を張ってくれているようで、すごく楽しく癒されています。

 

これからどんな風に浄化が進み、素晴らしい現実を味わえるのか、一気に楽しみになってきました。

 

世界最強とは、本当だったんですね。

 

これからも、コツコツと毎日カードを使わせて頂きたいと思います。

 

ありがとうございます!

 

 


ご報告がありメッセージしました。

 

龍輝さんのブロック解除ツールに出会えて、毎日浄化してたら、

 

音信不通だった彼から連絡がきました。

 

嬉しくてご報告しました。

 

本当にありがとうございます。

 

そして、自分の内面もどんどん変化してきたと思います。

 

そんな変化が楽しいです。

 

以前は人に依存していましたが、これからは自分で幸せな未来を作っていきますね。

 

 

 

最近は、彼の束縛も減り、何か少し優しくなったし、あまり怒らなくなったと感じるようになりました。

 

(彼は特に仕事中すごく短気です笑)

 

私が、少し気持ちが軽くなれているのかな?と感じています。

 

ここ数ヶ月でほんとに久しぶりなのですが、この15日のうち3回も泊まりにきました。

 

びっくりです。

 

 

 
 

こんばんは。

 

ツールが届き、使い始めてから1週間が経ちました。

 

届いてすぐに浄化のカードを使いはじめ、とても過ごしやすい日(頭の中がクリアな感じ)もあれば、

 

「炙りだしかも?」

 

と思われるマイナス感情に、支配されている日もあります。

 

頭がクリアな日は、今までこんなに心が軽い経験はなかったかもしれないと思いました。

 

仕事にも集中でき、疲れもあまり感じないのです。

 

ミスばかりで落ち込んでいたあの頃が、ウソのようです。

 

これから浄化を続けていき、さらにはTEカードや覚醒カードを使い、良い未来を実現できたらいいな、とおもっています。

 

素晴らしいツールに巡り会えました。

 

感謝の一言です。

 

龍輝さんにメールを送って、浄化をしていくうちに、元カレに対する執着が少し楽になったように感じます。

以前のような、執着がなくなってきました。

これからもアドバイス通り続けてみます。

 

 


ツールを使いながら、彼との辛かった記憶に焦点を当て始めてから、

徐々にネガティブな感情がやわらいできました。

 

 


執着が少なくなってから、よく眠れるようになった気がします。

 

これからも浄化を続けて、クリアにしていきたいと思います。

 

 


こんばんは。

ツールが届き、使い始めてから1週間が経ちました。

頭がクリアな日は、今までこんなに心が軽い経験はなかったかもしれないと思いました。

仕事にも集中でき、疲れもあまり感じないのです。

ミスばかりで落ち込んでいたあの頃が、ウソのようです。

これから浄化を続けていき、さらにはTEカードや覚醒カードを使い、良い未来を実現できたらいいなと思っています。

素晴らしいツールに巡り会えました。

感謝の一言です。

 

 


いつも親身になって頂き、丁寧なアドバイス本当にありがとうござます。

まさに、

「私は認められない」

「私は必要とされない」

って思ってました。

びっくりです。

そして土曜日龍輝さんにメールを送ってブログを見てみたら、私のために書いてくれたの(笑)っていう内容で驚きましたました。

その日のお昼のブログも夜のブログもまさに自分にぴったりの内容ですとんっときました。

私は浄化するのに必死になっていて、浄化カードを使っている時に呪文のように唱えながら使っていました。

呪文のように唱えていれば、いくら浄化のカードを使っているとはいえ、私自身勘違いしてしまいますよね(笑)

それが自分で自分にレッテルを貼ることになって、幸せになれない自分を作ってました。

私は幸せになりたいんだ、なっていいんだって思ってから少し楽な気持ちになってきました。

 

 

 

ツールを使い出して、以前は、常に思考がうごめいていてネガティブな思考、過去の嫌な思い出がどんどんと出てきてムカムカが多かったですが、

 

お金の無駄遣いが少なくなりました。

 

イライラすることが少なくなり、スピリチュアル的に生きる自分を肯定できたり、

 

家族とも、以前よりか和やかに過ごせています。

 

夢を覚えてることが多くなり、手放した方がいい価値観を教えてくれるようになりました。

 

今は過去の忘れていた1番辛かった記憶を炙り出しが起こったりし、

いい状態で、手放しが進んでいってる感じがします。

 

 

 

ありがとうございました。

 

実は昨日、幼稚園に子どもたちを迎えに行く前に、

 

10分ほど浄化のカードを使ってから行きました。

 

そしたら夜、今までにない最強のイヤイヤがあったのですが、

 

心は、穏やかに接することができました。

 

そして、浄化のカードの力のすごさを再確認させられました。

 

子育て真っ最中の今、これからも子どもたちと笑顔で接していけるように、使い続けていきたいと思います。

 

ありがとうございました。  

 

 

 

「自分の中にある、遠慮感にフォーカスをして、 ワークを行なってみましょう。

 

とりあえず、約20分の間で14日くらい取り組んでください。」

上記のアドバイスいただいてから、2週間ほどたちました。

なかなか「遠慮感」のシチュエーションを絞り出せませんでした。

 

ですが、2週間後半になるとようやく、

 

自分が遠慮していた時の記憶、特に家族や恋人などに遠慮している様子や遠慮だらけの人間関係の図式がぼやーっと浮かびあがりました。

 

そして、浄化目標最終日には、その図式が砂のように崩れスコーン!と晴れやかな砂漠の青空に。

 

白い空間がぽっかりできたような、面白い感覚がありました。

浄化する際、イメージングは逆に念が邪魔になると以前メールにて教えていただきましたが、なぜか私はそういう映像が脈絡もなく出てきてしまうようです。

遠慮が美徳の母親の背中を見ながら、幸せまで遠慮するようになってしまっていたのでしょうか。

アドバイスをいただけたおかげで、新たな気づきがあり感謝しています。


この可愛いカードを毎日使うことにより、日々がより楽しく過ごせています。


ありがとうございます。

 

 


いつもツールのサポートありがとうございます♪

「自己無価値感」の浄化にトライしてみました。

なんかすごくモテるようになりました(笑)

熱烈なアプローチをいただくことが増えて、驚いています。

もともと恋愛へのブロックは少ないので、変化が早いのでしょうか(笑)
 

 

 

ツールで浄化を始めて40日くらいになります。


私の目的は、単身赴任で拗ねてしまった旦那さんとまたより良い関係を築くこと。

 

お金を使う際の罪悪感を取り除くこと。

 

自分を解放し、能力を十分に発揮することです。


感情は元々安定していた方ですが、ますます安定し、不安な気持ちになることが減りました。
 

 

 

本当にありがとうございます!!!!!!

 

感謝です!!!!!!!!

 

毎日使って効果をだいぶ感じています!!

 

本当にありがとうございます!!!!!!

 

 
 

私は何とも言い様のない焦燥感と、日々追われている感覚があったのですが、今はそれがありません☆

 

私の日常は、一般的な方と比較すると、しなきゃいけないこともほとんどなく、はたから見たら時間をもて余すくらい。

 

ゆとりがあって、マイペースで贅沢と言われるであろう生活なのに、何故だか焦りや苦しさがあったんです。

 

今はそれが軽くなっていて本当に嬉しいです!

 

 

 あなたの夢の達成を止めている「心のブロック」を取り去る世界で最高のブロック解除ツール