「私は、彼のだらしないとこが嫌なんです」そんなお悩み解決


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

私は、彼の家によく泊まりにきます。

ですが、私は、彼のだらしないとこが嫌なんです。

たとえば、洗面所に落ちている髪の毛を、そのままにしているとか。

ゴミ箱に入らなかったティッシュを、そのままにしているとか。

食事のときに、例えばパンを食べたとしたら、床に食べかすをポロポロと落とすとか。

などなどです。

わたしが片付けても、また汚します。

なので、よくイライラしてしまいます。

でも、彼の家なので、わたしにはそこまでいう権利がないと思っているので、我慢はしています。

ですけど、これからさきに結婚して一緒に生活をすれば、わたしがいろいろ言ってしまい、彼が嫌にならないか心配です。

もしくは、わたしが嫌になるかもということもあり得るので不安もあります。

どうしたら、良いですか?
 

 

ご質問ありがとうございます。

そうですね、しっかり者の彼女、だらしない彼という組み合わせはよくありますよね。

逆もしかりですが。

ですが!宇宙の仕組みとしては、

しっかり者のあなたが、しっかりするためには、しっかりしていない状況(者)が必要なのです。

しっかりしていない状況がないと、あなたは、しっかりすることが出来ないからです。

つまり、あなたがしっかりしているから、周囲がだらしなくなってしまうわけです(笑)

過保護になって、何でもかんでもあなたがやってあげてしまうから、相手は何もしなくなるのですね。

ということは、あなたがもっとだらしなくすれば、相手はしっかりし始めるはずです。

この世は、全てバランスを取ろうとするように働くからです。

バランスが崩れたときに問題が起こり、バランスが取れたときに、問題が解決します。

ですがそういうと、あなたは、

「わたしがだらしなくしたら、この家はゴミ屋敷になってしまう…」

といいます。

その気持ちは、分かります。

しっかり者のあなたは、必ずそう思うでしょう。

ですが、彼があなたと付き合う前に、彼の家はよくテレビで見るようなゴミ屋敷になっていたかというと…


……


……


……

 

なっていなかったですよね。

(特殊な場合を除いてですが。)

それに、ゴミ屋敷の彼だと、あなたも付き合っていないと思います。

つまり、

もしあなたが何もしなければ、ゴミ屋敷になる前に、彼は自分で何とかしようとします。

なのでまずは、あなたがもっとだらしなくなって大丈夫なのです。

しっかり者のあなたは、だらしなくしたくらいが、ちょうどバランスが取れるようになります。

それに、もしあなたが、「しっかり者」でなくなればなくなるほど、どうなると思いますか?

「彼の髪の毛が洗面所にある状況」がまるで気にならなくなるはずです。

なぜならあなたは、しっかり者ではなくなったからです。

すると、今ほど彼に、イライラする必要も無くなるのですね。

つまり、あなたがしっかり者をやめれば、次第に、あなたのお悩みはどうにかなっているのです。

要は、しっかり者にならなくても、あなたが思っているほど、実はそんなに困らないわけです。

洗面所に髪の毛が落ちていても、あなたも彼も死ぬわけではないからです(笑)

要は、あなたが、洗面所に髪の毛が落ちてたら、とんでもないことになると、思い込んでいるだけなのですね。

要するに、

 

彼がだらしなければ、あなたがしっかり者になれるというメリットがあるということ。

だからあなたは、その世界を作ります。

 

先日、飲みのお店で、ある夫婦をみかけました。

旦那さんはかなり酔っ払っていました。

彼は千鳥足でだらしなかったので、奥さんが支えながら、お店の人に謝り、きちんとお会計をして、彼にカツをいれてました(笑)

だらしない人には、しっかり者がついてくるということですね。

 

つまり、その出番を貰えるからです。


繰り返しますが、しっかり者がしっかりするためには、だらしない状況(だらしない人)が必要だということです。

ですが、しっかり者は、だらしない者にはイライラします。

 

でも、実は、だらしない者がいないと、自分の実力が発揮できないということなのですね。

要するに、これも、あなたの願いが叶っているということです。

これが、21日間メール講座でも繰り返し言っています。


「ネガティブと感じる中にも、メリットがある!」


ということになります。

そして、もしあなたがだらしない人になれば、だらしない状況でも平気になり、だらしない状況が気にならなくなります。


あなたは、


「今と同じようにしっかり者でいたいのか。」


それとも、


「今よりだらしない人になるのか。」


あなたは、どちらがお望みですか?


かということになります。

ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、9月10月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


お客様に感謝されながら、カウンセラーとして成功する!


売れっ子恋愛カウンセラーになる秘訣に興味ありませんか?


自由な時間で、毎月の集客に困らず、お客様に貢献し続ける秘訣を【無料】プレゼント中!

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです