彼にウザがられる女性と、喜ばれる女性の違い


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


10月26日(土)東京、11月2日(土)大阪で、男性心理&恋愛セミナーをやります^^

泣く子もだまる〇〇くんとのコラボです。


詳細は、またアップしますね。

お楽しみに♪


それでは、本日のメッセージです。

 

最近、色んな本やブログなんかで、

「人に迷惑をかけていきましょう」

みたいなのが流行ってますよね。

「迷惑をかけることが、愛情を受け取ることになります」

とか。

「迷惑をかけると、感謝が湧いてくるので迷惑をかけていきましょう」

とか。


そして、

「そうすれば、自分らしく生きてきけますよ。」

みたいな感じです。

恋愛であれば、たとえ迷惑をかけてでも、自分の気持ちを優先して、

「彼に奢ってもらう」

「忙しい彼に連絡する」

「彼に頼る」


「彼に甘える」

このようなことをして下さい!みたいな感じですかね。

たしかに、自分の気持ちを大切にすることは、とても大切です。

ですが、現実的に見ると、迷惑かけるだけでは、

相手の気持ちはどこに??

という感じですよね(笑) 

つまり、これを鵜呑みにし過ぎてしまうと、バランスが取れなくなってしまうわけです。

なぜなら、よくブログやメルマガでも書いていますが、現実には両極(極と極)が存在するからです。

つまりこの世には、自分と相手がいるわけです。

それを、自分の気持ちだけを優先にして大切にし、相手の気持ちを無視してしまうと、相手にとってはウザいだけですよね(笑)


バランスが大切なのです。

恋愛は、自分目線ではなく、同時に、相手目線の相手の気持ちを考えることも大切なのですね。

要は、自分の気持ちを考えることも大切であり、相手の気持ちを考えることも大切なわけです。

 

両方です。


このバランスが絶妙に取れる人が、いわゆるモテる人なわけです。

 

要するに、恋愛が上手くいかないときは、自分のことしか考えれていないときだからです。

 

ですから、相手が離れるのです。

 

そんなときに、これ以上にまた迷惑をかけたらどうなると思いますか?

 

撃沈ですよね(笑)

 

恐らく彼は、

 

 

こんな顔になると思います(笑)

 

逆の立場を、考えてみてくださいね。

 

あなたは、彼への気持ちが冷めてきて、恋愛が面倒くさくなってきている状況だと仮定してください。

 

そんなとき、彼にいま以上に迷惑をかけられたら、どう思いますか?

 



このように、髪の毛が爆発しませんか?(笑)


相手にとって、

「彼に奢ってもらう」

「忙しい彼に連絡する」

「彼に頼る」


「彼に甘える」

が嬉しいことなら良いですよ。

でも、

彼はお金がないかもしれませんし、

本当に忙しくて連絡が面倒くさいときもありますし、

頼られることが嫌な人もいますし、


甘えられるのが苦手な人もいます。


それは、相手の本質や状況やタイミングによっても変わってきたりしますよね。

だからこそ、相手の本質や状況を見てあげて、相手を分かってあげ、なおかつ、まずは自分が自分を大切にしてあげる。

これが、恋愛では大切なのです。

 

自分が自分にしていることや、自分が相手にしていることが、そのまま自分に返ってくるからです。

まずは、人に頼るより、自分なんです。


全てが、自分発信だからです。


そこを考えずに、

「相手に迷惑をかけていきましょう」

と、本当に迷惑をかけて生きていると、相手に嫌われて当然です(笑)

だからこそ、色んや本やブログに書いていることだけを、そのまま鵜呑みにしないことが大切なのです。

そのときの自分や相手の状況により、効果的なときもあれば、悪化してしまうときもあるからです。


ですから、きちんと自分と相手の状況をみて、臨機応変に対応するようにして下さいね。

自分の気持ちを押し付ければ良い!という訳ではないからです。

恋愛のような人間関係は、相手を思いやること。


すなわち、

 

思いやり

 

が大切なのです。

言い換えれば、

あなたが迷惑だと思ってたことでも、相手が喜ぶことなら、

 

どんどん迷惑をかけていきましょう。

と、いうことです。


例えは、

・彼に、大きな臨時収入が入った

 

「人に奢ってもらうことは迷惑をかけることだ!」

 

と思ってたけどそんなときなら、彼に奢ってもらう。

・彼の仕事がひと段落した

 

「忙しい人に連絡をすることは迷惑だ!」

 

と思っていたけどそんなときなら、彼に連絡をする。

・彼は、やたらと人に頼られるのが好き

 

「人に頼ることは迷惑だ!」

 

と思ってたけどそんな彼なら、彼に頼る。

このような感じです。

要は、何でもかんでも自分目線で、迷惑をかけるのではなく、

自分も喜べるし、相手も喜ぶような迷惑をかけましょう!

ということですね。

 

なので、一般的な恋愛本や恋愛ブログに書いている、

「迷惑をかけましょう」

で撃沈しないようにを気をつけて下さいね(笑)

ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、9月10月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


お客様に感謝されながら、カウンセラーとして成功する!


売れっ子恋愛カウンセラーになる秘訣に興味ありませんか?


自由な時間で、毎月の集客に困らず、お客様に貢献し続ける秘訣を【無料】プレゼント中!

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです