気になる彼を惹きつける女性と、惹きつけない女性

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

よく恋愛本では、気になる彼を惹きつけるために、

・女性から連絡をしない
・女性から誘わない
・女性から会いにいかない
・女性から尽くさない

 ・女性かは口説かない


と、書いています。

つまり、いかに男性に努力させたか?で、女性の価値が高まるという理論ですね。

男性を、本気にさせるための方法です。

確かに、それが有効なときもあります。

でも、

・あなたに対しての好意レベル
・その男性の性格や脳のタイプ
・相手がモテる男性かどうか
・彼のメンタルの状態

を考慮しないと、逆に裏目に出てしまいます。

つまり、恋愛本や恋愛ブログのみの内容を、鵜呑みにしないことです。

例えば、

彼が、あなたに対して好意レベルがあまり高くないとき、また、あなたのことがタイプではないときは、

・女性から連絡をしない
・女性から誘わない
・女性から会いにいかない
・女性から尽くさない
・女性から口説かない

このようにして、あなたに気があることを、相手に伝えないことは有効です。

ですが、彼の好意レベルがある程度高いときや、あなたが彼のタイプであるときは、

・たまには、女性から連絡をする
・たまには、女性から誘う
・たまには、女性から会いにいく
・たまに尽くす
・たまに口説く

と、男性は喜びます。

そして、愛を感じ、ますます好意レベルが上がったりします。

この、
 
「たまに」
 
が大切なのです。
 
超肉食系以外の男性は、攻めるばかりだと疲れてくるからですね。

要は、好きのレベルを同じような感覚、もしくは、少しだけ抑えた感覚をキープすると良いのです。

また、積極的でない男性や、あまりモテなかったり女性に慣れてない男性なら、

・女性から連絡をしない
・女性から誘わない
・女性から会いにいかない
・女性から尽くさない
・女性から口説かない

このようにすると、

「僕なんて、どうせ相手にされてないな…」

と、あなたのことを諦めてしまいす。

ですから、そんな男性にはさっきの、
 
「たまに」

を登場させるのです。
 
・たまには、女性から連絡をする
・たまには、女性から誘う
・たまには、女性から会いにいく
・たまには尽くす
・たまに口説く

こうした方が、効果的だからです。

そんな男性には、

「僕のこと好きなのかな?好きじゃないのかな?」

と、気持ちを温めながら、好意を匂わせる方が上手くいくわけです。

なので、恋愛本や恋愛ブログに書いてある、

・女性から連絡をしない
・女性から誘わない
・女性から会いにいかない
・女性から尽くさない
・女性から口説かない

は、リスクもあるということです。
 
これは、古い理論ですね(笑)
 
ですが、超肉食系に関しては、好意レベルが高くても、

・女性から連絡をしない
・女性から誘わない
・女性から会いにいかない
・女性から尽くさない 
・女性からは口説かない

これをするほうが、効果的なときもあります。
 
ただ超肉食系でも、場合によります。

彼が落ち込んで自信がないときは、女性が積極的になった方が良いときもあります。

だからこそ、

・あなたに対しての好意レベル
・その男性の性格のタイプ
・その男性のモテる度合い
・彼のメンタルの状態

をしっかり見抜き、柔軟性をもって、有効な方法を考えてみて下さいね。

臨機応変な対応が必要ということです。
 
ぜひ、参考に^^
 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、7月8月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


お客様に感謝されながら、カウンセラーとして成功する!


売れっ子恋愛カウンセラーになる秘訣に興味ありませんか?


自由な時間で、毎月の集客に困らず、お客様に貢献し続ける秘訣を【無料】プレゼント中!

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです