今がどんな状況でも大丈夫です。あなたの願いは叶います

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。
 

夢という花を咲かせるには、意識という土壌をしっかり作り、行動という種を撒いていくことが大切です。

「いつか花が咲くだろう!」

 

と何もせずに待っているだけでは、何も起こってこないのですね。

 

つまり、土壌をしっかり作って、良い種を植えていけば良いわけです。

ですが、

 

「ただ、ずっと待っているだけ…」

 

という人が、けっこういらっしゃいます。
 

でも、あなたの意識と行動は、その瞬間ごとに絶えず現実を作っているのです。

なので、今、意識と行動をしっかりと作っていけば、自動的に素敵な未来がやって来るのです。
 

まずは、こちらをご覧下さい。

 

 

ツールの使用開始から、14日目になります。

 

今までの起こったネガテイブな感情は、どんどん気にならなくなったり、また感謝の気持ちになる感覚も分かるようになりました。

 

これからなりたい環境・なりたい自分も、無料ワークを活用して一歩踏み出そうと決めました。

 

ですが、決めた途端に、心と身体がついて来られなかったのか、派遣先の職場に行くことが出来なくなりました。

 

(現在了承を得て、長期お休みを頂く事になりました)

 

不調になり始めてから、何となく何か行動したい衝動に駆られ、

 

在宅勤務の求人を検索していた所、過去に挫折した仕事内容で、完全在宅勤務の求人を見つけました。

 

休職中でも、現在派遣社員として働いているのに、応募したらダメだと思いつつも、考えとはうらはらに応募していました。

 

応募から2日の間に、面接まで終了し、本日採用の連絡をもらいました。

 

採用連絡を受けてすぐに、今の職場は辞める決意を固めました。

 

満員電車に悩まされる事もなくなり、更には過去挫折した業種に再チャレンジする事になる事に、嬉しさを感じます。

 

すごく、不思議な体験をしていると感じています。

 

今更ながら、ありがとうございます。

 


ありがとうございます。 

 

このように、まずは意識を浄化していくことが大切なのですね。
 

つまり、夢を引き寄せるには、土壌となる意識をしっかりと作っていく必要があります。
 

土壌がしっかりしていないと、いくら良い種を植えても育たないからです。
 

それだけ意識は、大きな影響があり、大きなエネルギーを発信するのですね。

ただ、今ある現実は、過去の意識と行動の産物にすぎません。
 

つまり、これからの意識と行動で、これからの未来を作っていけるということです。
 

今がどんな状況でも、土壌(意識)をしっかり整え、幸せという種(行動)を撒けば、ちゃんと未来に幸せの花が咲くのです。

過去のダメな所を見て、未来を決めつけないことが大切なのですね。

要するに、未来は、これから自分で作り上げるものなのですね。

すべてが、自分次第です。

意識と行動さえ整えば、素晴らしい未来が待っているということです^^

 

そんなこの方のように、意識を浄化して、意図通りに未来を作っていけるのが、

 

最速で現実を変容させる!世界最高のブロック解除ツール

 

龍輝