恋愛運を上げるためのワークをご紹介します

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

色んな本やブログを読んで、

 

恋愛を上手かせるには、まず、自分のことを好きになること

と、よく書いていますよね。

 

恋愛では、相手は自分の鏡だからです。

なので、相手に好かれるには、まずは、

 

「自分のことを、好きになること」

 

これは、全くその通りです。

 

ですが、なかなか自分のことを好きになれないというご意見も頂きます。


好きになれないもを、無理やり好きになれないのは、ごもっともです。

好きになろうとすればするほど、逆の力が働いてしまったりもします。

好きになろう→好きになれない→好きになれないにフォーカス→余計に好きになれない→好きになれない現実を作ってしまう

という感じです。

なので、別に、無理に好きになろうとしなくても良いのです。

あえて、そこを考えなければ良いわけです。

そして、無理に好きになろうとする前に、まずは、

 

自分の良いところ

 

を見つけるようにしてみて下さい。

 

まず、それを5つくらい紙に書いてもらえますでしょうか。

・優しい
・思いやりがある
・落ち着いている
・掃除が得意
・料理が上手い

このようなことでオッケーです。

そして、自分が好きになれないこともピックアップして下さい。

 

それを別の紙に5つくらい書いてください。

・心配性
・のろま
・言いたいことが言えない
・細かい
・人に気を使いすぎる


などで大丈夫です。

次に、好きになれないところの視点をシフトしていきます。

・心配性→慎重に行動できる
・のろま→ゆったりして穏やか
・言いたいことが言えない→人を傷つけない
・細かい→細部まで見ることができる
・気を使いすぎる→気持ちを察することができる

このような感じです。

 

そして、良いところとシフトしたところを書いた紙に、右側の部分だけを書いてください。

 

・優しい
・思いやりがある
・落ち着いている
・掃除が得意
・料理が上手い

 

・慎重に行動できる
・ゆったりしている
・人を傷つけない
・細部まで見れる
・気持ちを察することができる

 

あなたは、とっても素敵な人ですよね。

 

そして、その紙を机の上にでも貼って、毎日見るようにしてください。


すると、あなたのセルフイメージは上がってきます。

 

なので、まずは、無理に自分を好きになろうとせず、

良いところを書き出す→


好きになれないところも書き出す→


それを変換する→


良いところと変換したのと合体させて書き出す→


それを目に見えるところに貼っておく。


このようにしてみて下さい。


すると、あなたは自分のことを承認できるようになり、次第に、自分のことが好きになってきますよ。

 

そうなれば、恋愛は上手くいくようになります。

 

ですから、どうしても、自分のことが好きになれない人は、無理に自分のことを好きになろうとせず、この工程を試してみましょう。

 

そして、


彼ついても、同じようにやってみて下さい。

 

①彼に良いところを書き出す。

 

②別の紙に、彼の好きになれないところを書き出す。

 

③その好きになれないところの視点をシフトしていく。

 

④シフトしたものを、①の紙に書く

 

⑤それを毎日見る

 

すると、あなたの彼に対して発信しているエネルギーがシフトしてきます。

 

すると、彼との関係が、また一段と良くなってきたりするのですね。

 

このワークは、自分の自己肯定感も上がり、彼に対しての肯定感も上がり、恋愛が上手くいくようになるワークです。

 

いつも恋愛が上手くいかない!という方は、だまされたと思って、ぜひこのワークに挑戦してみて下さい。


恋愛運が、上がってきますよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、7月8月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


お客様に感謝されながら、カウンセラーとして成功する!


売れっ子恋愛カウンセラーになる秘訣に興味ありませんか?


自由な時間で、毎月の集客に困らず、お客様に貢献し続ける秘訣を【無料】プレゼント中!

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです