引き寄せができない人が、引き寄せを加速させる方法

 

こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

引き寄せをする前に、して欲しいことがあります。

 

引き寄せが出来ない人は、それをしていないのです。


ですから、引き寄せが出来なかったりします。

 

それは、


心の中をフラットにすること


です。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

龍輝さま、お世話になっています。

 

龍輝さん、はじめは、ツールの内容が本当だったらいいなぁという思いがあり、半信半疑な感覚でのスタートでした。

 

ただ龍輝さんが勧めて下さってるツールなら間違いはないなっとも思ってはいました。

 

結果、間違いなかったです

 

使い始めて、一カ月弱ですが、淡々と炙りだしが起こり続け、内側の気づきが半端ないです。

 

その後、重いエネルギーを纏っていたのが、一瞬で軽くなった感じがします。

 

とにかく自分のエネルギーが軽く軽くなってきて、今まで何だったんだろ?って感覚です。

 

また、浄化カードをベッドに敷いて寝はじめてから、ペットの猫ちゃん達が、こぞって一緒に寝てくれるようになりました。

 

まるで、私の周りに結界を張ってくれているようで、すごく楽しく癒されています。

 

これからどんな風に浄化が進み、素晴らしい現実を味わえるのか、一気に楽しみになってきました。

 

世界最高とは、本当だったんですね。

 

これからも、コツコツと毎日カードを使わせて頂きたいと思います。

 

ありがとうございます!
 

 

ありがとうございました。

 

良かったですね。

 

引き寄せをするには、この方のように、まずは心の中をフラットにすること。

 

ネガティブな状態から引き寄せようとしても、ネガティブがベースになっているので、ネガティブな状態を引き寄せてしまうからです。

 

多くの人が焦ってしまい、このフラットにするという行程が抜けているから、引き寄せが起こってこないのです。

 

そんなフラットな状態とは、"愛の状態"です。

 

「それで良し」という状態ですね。

 

この愛の状態を先に作ることで、引き寄せが加速するのです。

 

つまり、

 

ある(be)・やる(do)・持つ(have)

 

が大切なのです。

 

私はこういう人である。

 

というところから、

 

こういう人である行動をする。

 

そして、こういう人に応じたものを持つ。

 

という順番です。


全ては、「be」を元にして作られるのです。

 

この順番を意識して、引き寄せをすると良いですよ^^

 

そんな心をフラットにする為に、この方も使っているのが、