○○で、どんどん理想的です世界を引き寄せることが出来ますよ

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

人は、意識で、現実を作ることが出来ます。


ですが、その意思が、どこに向かっているねかがハッキリしていないと、ブレブレな現実を作ってしまいます。


なので、自分軸をしっかりと作っていく必要があります。

自分軸がしっかりしてくると、ブレない強い意識が発信されるのですね。

 

そして、その発信されたブレないエネルギーに呼応して、その現実が作られます。

なので、自分軸はとても大切なのです。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

私の場合執着、嫉妬がこびりついてて皆さんのように早く浄化はできませんでしたし、焦りました。

 

その間、龍輝さんからわたしのブロックを見つけていただいてようやく2ヶ月近くたった今、

 

初めて、「自分軸」という言葉がわかるようになってきました!

 

あんなに蔑ろにされてた感があったんですか、彼もなんだか変わってきました。

 

謝ることもなかったのに、謝ってきたり。

 

大切にされてる、求められてる感もあり、びっくりの変化です。

 

まだまだ自分自身100パーセントではないけれど、この新しいカードの力をお借りしようと思います。


諦めなくて良かったです!


これから楽しみです!

 


ありがとうございました!

このように、自分軸がしっかりと出来て、強い意識が発信されるようになると、

同質のエネルギーのものや情報が引き寄せられ



その中から、今の自分に必要なものや情報が収集され



そこから、行動を促がされ



その行動から、理想の現実が作り上げられる。

このように、お金や仕事、パートナー、望んでいたものが目の前に現れるのですね。

全てが、あなたの軸がしっかりした、意識というエネルギーを元に作られたものだということです。

なのでまずは、自分軸をしっかりと作ってみて下さい。

自分軸とは、

「わたしは、〇〇である!」

と決断して、ブレずに、その決断に即して生きていくということです。

すると、どんどん理想の現実を引き寄せることが出来ますよ^^

そんな理想の世界を引き寄せるために、この方も使っているのが、