あなたの意識で、こんな世界が作れます

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

人は、意識で現実を作っています。

 

言い換えれば、意識で、現実を作ることが出来るということです。

ポジティブであれネガティブであれ、意識からエネルギーが発信されると、そのエネルギーに呼応して、同質のエネルギーの現実が作られるのです。

なので、意識はとても大切だということですね。

 

まずは、こちらをご覧ください。
 


ご報告がありメッセージしました。

 

龍輝さんのブロック解除ツールに出会えて、毎日浄化してたら、

 

音信不通だった彼から連絡がきました。

 

嬉しくてご報告しました。

 

本当にありがとうございます。


そして、自分の内面もどんどん変化してきたと思います。

 

そんな変化が楽しいです。

 

以前は人に依存していましたが、これからは自分で幸せな未来を作っていきますね。

 

 

こちらこそありがとうございました!
 
良かったですね。

意識からエネルギーが発信されると、同質のエネルギーが集まってきます。
 
そして、その中から必要な情報を収集して、そこから行動が促がされます。

その行動の結果、現実が作り上げられるということですね。

このように、お金や仕事、恋愛などで望んでいたものが、あなたの目の前に現れるてくるのです。

全てが、あなたの意識というエネルギーで作られるということです。

なので、日々の意識をどこにフォーカスし、どこに持っていくかを大切にして下さいね。

すると、どんどん幸せで、楽しいことを引き寄せることが出来るようになりますよ^^
 
それを可能にするのが、
 

現実を最速で変容させる!!世界最高のブロック解除ツール

 

になります^^

 

龍輝