彼がもっとあなたに関心を持ってくれるようにするには

 

こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

女性は、自分が求めるようなことを男性にしてあげると、彼がもっと自分に関心を持ってくれるはずだと思います。

 

なので、自分がして欲しいことを彼にしようとします。

 

そうすると、2人の関係が徐々にズレてきてしまうのですね。


男性と女性は、意識や考え方が違ったりするからです。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 


数ヶ月前にセッションを受けさせて頂いたり、ブログも読ませて頂いてます。

とても分かりやすく、ブログでピンとこなかったことも理解することができました。

男性のことをある程度分かったつもりでいましたが、意外なことを知ることができました。

気を付けようと思います。

参加できて良かったです。

本当にありがとうございました。
 

 

こちらこそありがとうございました。


例えば、

 

・デートで自分の食べたいものより、彼の食べたい物を優先する

 

・彼の休日にいつも合わせる

 

・彼をすべてにおいて優先する

 

・機嫌を損ねないように気をつかう

 

いつもこのようなことをしていませんか?

 

いつもこのようなことをしていると、男性は、それが当たり前になってくる生き物です。


それに、気を使う「重いエネルギー」が彼にいってしまいます。

なので、「彼に何かしてあげなくては!」と、無理に尽くさなくても良いのです。

それよりも、もし彼が何かしてくれたことに対して、ただ笑顔でお礼を言って喜ぶことが大切なのですね。

彼がしてくれたことに感謝した後は、何の借りもないのです。

 

あなたの感謝が、彼の喜びとなり、お礼になっているからです。

それが逆に、彼の関心も引き寄せることができるということなのです。

 

ですから、あなたが気を使って彼にどうこうしようとするよりも、


遠慮なく彼の好意を、喜びながら受け取る習慣をつけていく方に、まずは徹するようにして下さいね。


彼女を幸せにしてあげれたことが、彼にとっての幸せになっているということです^^

 

このような男性心理や男女の違い、宇宙の法則をじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら 

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです