恋愛が上手く行かない人がしていること


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

人は、恋愛もビジネスも、自分目線でやってしまいます。

自分目線でやってしまうと、なかなか上手くかなかったりするのです。

なぜなら、人によって、好きなものや嫌いなものも違うからです。

テニスが好きな人もいれば、野球が好きな人もいます。

ゴルフが好きな人もいれば、サッカーが好きな人もいるのですね。

恋愛が上手く行かない人は、自分が好きなものを、押し付けてしまっているかもしれない!ということです。

 
まずは、こちらをご覧ください。


今日はありがとうございました。

今まで、自分が心地よいことは、相手も心地いいと当然のように思い込んで、行動してきました。

男女の脳の違いについて、具体的に内容を知らなかったからです。

男性脳と女性脳の違いが、とても分かりやすかったです。

15のキーは、彼や今まで付きあってきた人に当てはまることが多く、参考なりました。

男性目線は、女性目線と違うので、ビックリすることが多かったです。

面白かったです。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

多くの人は、自分が心地よく感じることが、相手も心地いいと感じてしまいます。

特に、男女の間では、意識や脳の構造が違うので、して欲しいことが異なってきます。

なので、自分目線で行動してしまうと、なかなか上手くいかなかったりしてしまうのですね。

そして、女性の中でも色んなタイプの人がいるように、男性の中でも色んなタイプの人がいます。

そのタイプを見極めて、その男性に沿った行動をすることで、彼の心を虜にできるということです。

なぜなら、欲しいものを与えてくれる人は、離したくなくなるからです。
 
例えば、メールがただの通信手段の男性もいれば、メールを心の距離を縮める手段としている男性もいます。
 
メールはただの通信手段の男性には、メールをあまりしない方が良いし、

メールが心を縮める手段としている男性には、マメにメールをする方が良いのですね。

僕は、割とメールをするのが好きです(笑)

だから、色んな恋愛本や恋愛ブログを読んで、

「全て男性にとって、メールはただの通信手段」

と断定して書いてると、「可笑しいこと書いてるな」(笑)と思ってしまいます。

僕の周りの男性では、かなりメールがマメな人と、かなりメールが返ってこない人と、その間のような人など、色んなタイプがいるのです。

だから、「男性はこうだ!」と一概には言えないということですね。

このようにその男性の本質を見抜くには、15のキーを使えば良いいのですね。

15のキーでは、その男性が求めることが隠されているからです。
 
いつも恋愛がうまくいっている女性は、無意識にこの15のキーを使っているのかもしれません。
 
それか、偶然見抜いているかです。