ちょっと前まで彼とよく連絡していたのに、最近、彼から連絡がない!3つの理由


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

ちょっと前まで、彼とよく連絡していたのに、最近、彼から連絡がない!

「なんで?」

「私なんかした?」

「私のこと嫌いになったのかな?」

と思ってしまうことはありませんか?

こうなると、焦ってしまいますよね。

では、なぜ彼からの連絡がないのか?

 

これは、細かく分けるとたくさん理由がありますが、

 

大きく分けると3つの理由があります。

そんな3つの理由のまず一つ目は、

男性は、得たものには、労力を使わなくなる傾向がある

ということです。

多くの男性は少なからず、ゲットする前まで頑張って行動するのですが、ゲットしてしまうと、安心して行動しなくなるという傾向があります。

それは、その男性にとって信頼できる、次のステージに入ったということもできます。

ただ本当に忙しいというケースもありますが。

だからといって、このケースでは、彼のあなたに対する関心が全くなくなったわけでありません。

男性と女性は、時間の流れる感覚が違う

 

ということです。

男性は、女性を得る前までは、時間の経過が早いのですが、得た後は、時間の経過が遅くなるのです。

例えば、男性にとって、女性をゲットする前の、

 

「1時間に1回はメールした方が良い」

 

は、ゲットした後、

 

「1日に数回くらいのメールで良いだろう」

 

になり、そこから、人によっては、

 

「1日1回でも良いだろう」

 

という感覚になってきたりします。

このようなとき、女性からしたら、

「私、なにか悪いことしたかな?」

と、思ってしまったりします。

 

ですが、ただ、

「そーいえば連絡してなかった。そろそろメールしないと」

と、考えているケースが多いのです。

一般的に、

 

男性は、付き合う前の時間の経過は早く、付き合った後の時間の経過が遅くなります。

女性は、付き合う前の時間の経過は遅く、付き合った後の時間の経過が早くなる。

ということですね。

 

当然、そうではない男女もいますが。

そして、多くの男性は、脳の構造的に、仕事や趣味など、1つのことに集中します。

なので、仕事に集中してしまうと、メールをすることは、意識の中から消えてしまうということです。

ただ、忘れているということです。

 

慣れてくると自然とそうなってしまうのですが、決して、あなたを蔑ろにしているわけではないのですね。

ただただ、時間の感覚と脳の構造の違いがあるということです。

ですから、このケースは、あまり気にする必要はありません。

次に、彼が、彼女の気持ちを確かめているときがあります。

距離を置いてみて、「彼女がどう反応するのか?」を、みているのですね。

駆け引きをしている男性です。

 

イヤラシい男性です(笑)

それで、もし女性が感情的になるなら、自分がこの関係をリードしていると感じるのです。

その反応がないなら、男性が女性を追う関係になります。

ただ、このケースも、男性は、あなたのことが好きなので、そんなに気にする必要はありません。

最後に、彼の好意レベルが下がった場合があります。

この好意レベルが下がった場合は、

 

彼とあなたの今までの関係性や、彼の様子をじっくり見て判断していく必要があります。

 

その基準は、

 

明らかに最初と今が違うとか、

 

明らかに蔑ろにされている感があるとか、

 

何か大変なときに、放ったらかしにされる!とかですかね。

 

詳しい話を聞いてみないと、好意レベルは正確には分かりませんが。


もし、このようにレベルの状態が下がっているなら、

 

一気にレベルを上げようとするのではなく、まずは、彼の心を開いてもらい、少しずつ好意レベルを上げていくようにしていきましょう。

 

多くのケースでは、好意レベルが低くなるのは、相手の嫌がることをしてきたのが原因です。

または、相手のニーズを提供してなかったということですね。
 
彼から連絡がないということは、いま彼は、

「連絡を取りたくない!」

ということです。

行動=男性の本音

だからです。
 
なので、まずは、その気持ちを尊重することが大切です。
 
そんなときほど、
 
・自分が連絡したいから
・自分が楽になりたいから
・自分が満足したいから
 
と、自分目線で行動しちゃうと、余計に上手くいかないスパイラルに入ります。
 
自我(エゴ)が、強過ぎる状態ですね。
 
なので、自我を抑え、自我と他我のバランスを取るようにしてみて下さい。
 
この世では、バランスが大切なのです。

ですから、まずは大きな器で、相手を見守っていきましょう。

このように、いろんな状況があるということなので、その状況をじっくり見て臨機応変に対応するように心掛けていきましょう。

最も大切なのが、
 
感情的にならないようにする
 
ということです。
 
ぜひ、参考に^^
 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、6月7月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


お客様に感謝されながら、カウンセラーとして成功する!


売れっ子恋愛カウンセラーになる秘訣に興味ありませんか?


自由な時間で、毎月の集客に困らず、お客様に貢献し続ける秘訣を【無料】プレゼント中!

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです