恋愛で、あなたが大きな幸せを引き寄せる秘訣

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


皆さん、舌切りスズメのお話はご存知ですか?

 

むかしむかしあるところに、心優しいお爺さんと、欲張りなお婆さんの老夫婦がいました。

 

お爺さんが山を歩いていたところ、怪我をしていたスズメをみつけました。

 

そして、家に連れ帰り、手当てをしました。

 

ケガが治るまで、お爺さんは、スズメを飼うことにしたのですね。

 

ある日、お婆さんが、障子の張り替えに使うためにノリ(続飯)を、作っていました。

 

ですが、スズメは、そのノリを食べてしまったのです。

 

それを知り、お婆さんは怒り心頭です。

 

「悪さをしたのはこの舌か!!」

 

と、スズメに向かって罵倒して、そのスズメの舌をハサミで切ってしまったのです。

 

そして、家から追い出しました。

 

そのことを聞いたお爺さんは、スズメを心配して、探しに行ったのですね。

 

すると、たくさんのスズメが住んでいる宿を見つけました。

 

すると、中からあのスズメが出てきて、お爺さんをその宿に招き入れたのです。

 

スズメは、お婆さんが作ったノリを勝手に食べてしまったことを詫びました。

 

そして、自分のことを心配して探しに来てくれた、お爺さんの優しさに感謝を伝えました。

 

ご馳走も用意してくれ、歌や踊りでもてなしてくれたのですね。

 

帰りには、お土産として、大小2つのつづらが用意されていたのです。

 

お爺さんは、自分は年寄りなので小さい方のつづらで充分だと伝え、小さなつづらを背負わせてもらい、スズメの宿をあとにしました。


お爺さんは、家に帰るとすぐに中を見ました。

 

なんと!そのつづらの中には、金や銀、サンゴ、宝珠の玉や小判が詰まっていたのです。

 

その話を聞いた欲張りなお婆さんは、

 

「大きなつづらにはもっとたくさん宝物が入っているに違いない」

 

と思い、雀の宿に押しかけたのです。

 

そうして、大きい方を強引に受け取りに行きました。

 

そのときお婆さんは、スズメたちから、

 

「家に着くまで、そのつづらは絶対に開けないでください」

 

といわれました。

 

ですが、お婆さんは、待ち切れずに、帰り道で開けてしまったのです。

 

すると、中から虫や蛇が溢れるように現れたのですね。

 

そして、お婆さんは腰を抜かし、気絶してしまいました。

 

それに懲りて、お婆さんは改心したというお話です。

 

私たちは、つい欲張ってしまい、「大きな幸せ」ばかりを追い求めてしまいます。

そして、小さな幸せに気付こうとしないのですね。

 

欲があることは別に悪いことではありません。

 

でも、大きな幸せとは、小さな幸せを積み重ねることで作られるのです。

 

恋愛でも同じです。

 

・彼や彼女がいてくれる

 

・彼や彼女が気にかけてくれる

 

・自分の時間を割いてデートをしてくれる

 

・旦那が働いて家にお金を入れてくれている

 

・妻がきちんと家事をやってくれている

 

このような小さな幸せを見つけ、感謝できるかどうか?が大切なのです。

 

一つ一つは小さな当たり前に思うことかもしれませんが、積もり積もれば、大きな幸せになります。

 

今日1日を、振り返って見てください。

 

たとえ小さくても「こんな事してくれた!」ということはたくさん存在しています。

 

それを、思い返しみて下さいね。

 

そんな気づきの積み重ねが、2人の関係を円満にして、大きな幸せを引き寄せてくれますよ。

 

ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、7月8月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


お客様に感謝されながら、カウンセラーとして成功する!


売れっ子恋愛カウンセラーになる秘訣に興味ありませんか?


自由な時間で、毎月の集客に困らず、お客様に貢献し続ける秘訣を【無料】プレゼント中!

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです