男性が、女性に分かって欲しい重要なこと


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

男性が女性に分かって欲しいことがあります。

特に、結婚したり、同棲したりするときです。

女性は、男性より柔軟性があり、新しい環境に慣れやすいと言われています。

逆にいえば、環境を変えることで、ストレスを解消できたりします。

なので、多くの女性は、家の中の模様変えが、好きだったり得意であったりするのですね。

ですが、一般的に、多くの男性は、定位置やルーティンが決まっていて、それを変えるのに抵抗があるのです。

定位置やルーティンが決まっていると落ち着き、定位置やルーティンが崩されると落ち着かなくなるということです。

美容院でも、女性ほどお店を変えないし、外食でもお決まりのお店に通ったりするのもその為です。

これは、男性の習性ですね。

できる男性ほど、定位置やルーティンが定まっていたりします。

メジャーリーガーの前田選手は、試合前は白いTシャツを来てグランドに向かいます。

イチロー選手のルーティンは、毎朝、必ずカレーを食べます。

僕のルーティーンは、朝一杯の豆乳と筋トレです(笑)

 

つまり、

男性には、定位置やルーティンが決まっており、もし定位置やルーティンがなければそれを作り、そうすると安心するということです。

それが崩れると、不安になったり、イライラしたりします。

なので、このこだわりを、理解してあげて下さいね。

同棲したり結婚したとき、多くの女性は、このこだわりに呆れます。

でも、男性は、このこだわりを分かってくれる女性には、心を開き安心するのですね。

もし、彼が決めているルーティーンや定位置を、どうしても変えたいときは、黙ってするのではなく、ちゃんと一言いってあげると良いですよ。

例えば、部屋の模様替えなどでも、黙って定位置を変えられると、

 

 

このようになりますが、一言あれば大丈夫な男性はたくさんいます(笑)

また、ルーティンや定位置を変させたいときは、急がずゆっくりと、異なるルーティンに慣れさせていくと良いですね。

無理矢理、強引にしないことが大切です。

これが、女性に理解して欲しい男性の習性になります。

ぜひ、参考にしてみて下さいね^ ^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、東京関西・zoomで開講いたします


詳細はこちらです
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。