大丈夫です。あなたの思いは現実化します

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

意識には、顕在意識と潜在意識があります。

 

顕在意識とは、自分が気づいている意識で、潜在意識とは、無意識の自分では、気づいていない意識ですね。

 

これらの意識が、あなたの現実を作っています。

 

そんな顕在意識は、約5パーセント、潜在意識は、約95パーセントの影響力があるといわれています。

 

つまり、潜在意識が、あなたの現実を作っていくのに、かなりの影響力があるということです。

 

まずはこちらをご覧ください。

 


浄化カード使用してから…これと言って炙り出しが起こることもなく、兄弟姉妹、親にたいしての不満を持ちながらカードを使いお布団はいるのですが…

あれ?なんか穏やかな気持ちなってると、もう一回怒りの気持ちを持つのですが…気持ち良く眠りにつき気持ち良い目覚め(笑)

メール拝見すると、皆さん浄化されてる様子で…自分のやり方自分がおかしいのかと思いましたが!15日毎日実行して、覚醒カードへ。

カード使用初日…なんか分からないですけど、涙が流れてきました。

そして、今迄も今も頑張ってる自分自身に感謝の気持ちがわいてきたのです…。

障害を持った子供を授かった事で夫やその家族から受けた悲しい出来ごとも乗り越え!今は、実母の介護も頑張ってる自分自身に感謝する事が足りなかったなぁと気づきました。


死のうと思った事ありましたが!

生きててくれた自分自身に、ありがとうと感謝です。

この頃はカードに話しかけてることがあります(笑)

嫌な言葉を使ってしまい、凄く心が痛かったので癒しのカード胸に当てたら!!!スーっと楽になりました。

これからも焦らずマイペースで、もう少しカード試してみようと思います。

有り難うございます。感謝。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

幸せになるための条件は、この方のように、まずは

 

頑張ってきた自分に感謝をすること

 

です。

 

それから、「私は、幸せな人である!」と決めることなんです。

それを潜在意識に入れていくだけで良いいのですね。

難しく考えなくても大丈夫です。

 

現実は、あなたの潜在意識を、そのまま映し出しているからです。

 

 だからこそ、自分に感謝をしてあげ、

 

「私は幸せな人である」

 

と決断し、潜在意識の中に、その言葉を繰り返し入れ込んで新しい思い込みを作って下さいね。

 

そうすることで、現実にその世界が作られるということです。

 

「彼と幸せになる」

 

「お金持ちになる」

 

「余裕がある人になる」

 

なんでも大丈夫です。

 

あなたがそう決め、繰り返し意識して、それが「確信」に変われば、その世界は必ず作られるのです。

 

思考は、現実化するということですね。

 

そうするには、潜在意識に存在する、

 

「幸せと感じない原因になっている感情」

 

を特定し、まずはそこをクリアにしていくことが効果的ですよ。


元々、生まれてすぐは、何もなかった。


というゼロポイントフィールドを意識し続けることで、クリアになってきます。


あなたの意識が世界を作るからです。

 

そんなこの方も使っている、このような感情を自動でクリアにしていくのが、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「執着」や「心のブロック」を取り去るのは、世界で最高のブロック解除ツール

 

になります^^

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです