彼を自分の虜にするには

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

よくセッションや講座で、

「彼を虜にする方法を教えて下さい」

と、言われます。

付き合っている状態で、彼を離さないようにしたいという方がたくさんいらっしゃるのですね。

まず、そうするには、

彼の好意レベルを維持する

この必要があります。

そんな彼の好意レベルを維持するには、

・彼に、好意をプラスし続ける

・彼の好意が、マイナスになることをしない


この2つのことが、必要になってきます。

では、このような事を含めて、彼を虜にしていくには、具体的に何をすればいいのか?

その答えは、

男性によって性質が違うから、一概に言えない

ということになります。

どういうことかというと、

「彼に、好意をプラスし続ける」

「彼の好意が、マイナスになることをしない」

という行動が、その男性によって違うため、

〇〇さえしていれば彼を虜にできる

ということが出来ないのです。

だからこそ、うちの講座では、様々な男性に分類して、その男性に応じた行動をしてもらうようにしています。

要は、男性ごとに行動を変えていけば、虜に出来る!ということを伝えているのです。

たとえば男性には、自分から攻めることが好きな男性と、自分から攻めずに、攻めて来られるのが好きな男性がいます。


男性により様々です。

ですが、そんな攻めることが好きな男性の中でも、


・好きな女性でも、自分から攻めたい男性


・好きな女性には、攻められるのが好きな男性


がいるのです。

この場合、同じことをして、彼はあなたの虜になるでしょうか?

もしあなたの彼が、


・好きな女性には、攻められるのが好きな男性


だとしたら、あなたが付き合っている彼に対して、自分から攻めていかない!という行動をとっていた場合、

彼はあなたに満足してくれませんよね。

ですが、


・好きな女性でも、自分から攻めたい男性


だとしたら、彼は、あなたに満足するのです。

つまり、同じ行動をしても、相手の男性のニーズによって結果が違ってくるのです。

それに、彼を虜にするとは、


「やっぱりあなたが一番」


と思わせ続ける必要があるわけです。


ただそんなとき、もしそれがあなたの本質と合っていれば、それは自然にできていますし、


もしあなたの本質に合っていなければ、それを作っていかなければならないわけです。

要するに、相手に合わせて行動を変えて

「他の女性に比べて、やっぱりあなたが、自分の一番望んでるタイプ!」と思わせ続けることができれば良いわけです。

ですから、一般的な恋愛本や恋愛ブログに書いているような、

「どんな男性も〇〇をすれば、あなたの虜になりますよ」

というのは、簡単にいえないということです。

要は、彼の性質、今の関係性、彼と付き合っている期間によって変わってくるのですね。

まぁ、簡単に言えば、「元気で明るくて、父性本能くすぐられるタイプ」が好きな男性には

「元気で明るくて、父性本能くすぐられるタイプ」な女性だと思ってもらう。


「物静かで、上品な大人なタイプ」が好きな男性には、

「物静かで、上品な大人タイプ」な女性だと思ってもらう。


「無邪気で、振り回わすタイプ」が好きな男性には、


「無邪気で、振り回わすタイプ」な女性だと思ってもらう。



「真面目で、安心できるタイプ」が好きな男性には、


「真面目で、安心できるタイプ」な女性だと思ってもらう。


付き合う前は、「真面目で、安心できるタイプ」がは好きですが、付き合った後は、「無邪気で、振り回わすタイプ」が好きなら、


付き合う前と付き合った後を変えていく。


要するに、他の女性よりもあなたが、その彼が望む理想像の女性だと思わせ続けていけば、あなたの虜になるということですね^^

そんな男性のニーズを細かく理解でき、彼の理想の女性になるには、恋愛カウンセラー養成講座です。

 

このような男性心理や、宇宙の法則を学べる!恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら 

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです

 

龍輝