仕事で、今までで一番の売上を達成させるには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん、

 

・私が幸せではないのは、旦那のせいだ

・私が幸せになれないのは、両親のせいだ

・仕事が上手くいかないのは、不景気のせいだ
・人生が面白くないのは、会社のせいだ

このように思っていませんか?

 

しかし、

自分を幸せにできるのは、自分だけ。

自分を不幸にできるのも、自分だけ。


なんですね。

 

結局は、すべてが自分次第ということです。

 

宇宙の法則では、周りの人や環境は、あなたの意識が映し出した存在、つまりあなたの意識の投影にすぎないのです。

 

ですから、今どんな状況でも大丈夫です。


あなた次第で、いくらでも人生を変えていけます。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 


お世話になっております。

ブロック解除ツール、活用してます!

以前の私は、何か嫌な事があると、環境のせい、人のせいにしてきました。

そんな感情も、いつの間にか薄れてきました。

そして、身体も疲れにくくなりました。

そうなるにつれて、仕事でも、今までで一番の売上を達成しました!

本当に、ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

つまり、自分が不幸なのは、あの人のせいでもなく、この環境のせいでもないということなんですね。

それに、他人や自分の境遇を憎んでばかりいると、幸せは遠ざかってしまいます。

誰かを憎んだり、怨んだりしていると、あなたのエネルギーが爆下がりしてしまうからです。

 

そして、その同質のエネルギーのものを引き寄せてしまいます。

この方のように、あなたを幸せにできるのは、あなたであり、あなたを不幸にするのもあなたなのですね。

あなたの意識が、あなたの世界を作っているということです。

 

そこに気づけるようになると、あなたの世界はどんどんシフトしてきます。

なので、相手や環境に依存せず、自分軸で生きていくようにしてくださいね。

 

それが、幸せを引き寄せるにはとても大切なことになります。


あなたが意識を向けているところで、あなたの世界は作られてくるからです。


ですから、もし仕事で売上げを上げたいなら、意識を売上げを上げる方向にしっかりと向けていきましょう。


そして、あなたのエネルギーを上げていきましょう。


お金は、エネルギーなので。


すると、あなたのお金の世界は、この方のようにかなりシフトしてきますよ。


そして、あなたネガティブな意識を自動で浄化し、エネルギーを上げてくれるのが、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高のブロック解除ツールになります