恋愛・夫婦関係で強がっていませんか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛や夫婦関係で、強がっていませんか?

 

男女関係で、強がって、自分の思いを隠す女性がたくさんいらっしゃいます。

 

なかなかストレートには言えない感じです。

 

では、そんな強がってしまう女性って、男性の目にどう映るのか?

 

今日は、そんなところについて、書いていきたいと思います。


まずは、こちらを見て下さい。

 

 

今の講座は、すごくワクワクして来ました。

 

男性心理のセミナーは、

 

何回受けてもとてもためになるというか勉強になるし、こういうところを気をつければいいんだ、とかいろいろ学べて。

 

彼との付き合いや関わりに、とても参考になりました。

 

今までの自分を振り返ると、NGなことをたくさんしてきたなと、改めて自分を見直すきっかけになったので。

 

今日学んだすべてのことを、ノートに書いたことを見て、自分自身を磨いていきたいと思いました。

 

ありがとうございます。

 

我慢して強がらずに、男性の心理を理解して、相手が居心地の良い存在でいられるようになりたいですね。

 

 
ありがとうございます。
 
このように恋愛では、強がらずに、男性心理を理解して、お互いに心地が良い空間を作っていけば良いのですね。
 

強がらなくても、力を抜いて楽にしても良いのです。

 

ですが、強がりな女性は、弱音を吐いたりすることがなかなか出来ません。

 

そのため、彼がいつも仕事を優先してたり、なかなか会えなかったりしても、

 

 「別にいいよ!」

 

 なんて言ってしまいます。

 

また、たまには怒ったり、泣いたりしても良さそうなときでも、

 

 「私も忙しいから大丈夫!」

 

 など言ってしまいます。

 

でも多くの男性は、そんなとき、


彼女が本当に自分のことを好きなのか?と不安になったり、寂しく思ってしまったりしてしまいまうのです。 

 

このように、本音を隠して強がることで、男性から壁があるように感じられてしまうわけです。

 

そして、自分に甘えてこないのは、

 

「自分のことを信頼していないからだろう...」

 

と思われてしまいかねません。

 

このように心を開いてくれない女性には、男性も、「心を開きづらい」と、感じてしまうのです。

 

だからこそ、本音を言うのも相手に気を遣うのも、バランスが大切なのですね。

 

男性は、女性から可愛く甘えられると嬉しくなる生き物だからです。


ですが、度は過ぎないようにして下さいね(笑)

 

つまり、強がりすぎると、可愛くない女性だと思われてしまいまう可能性があるということです。

 

男性自体、強がっている生き物です。

 

要は、自分が強がっているので、素直な女性に惹かれたりするのですね。

 

人は、自分に無い物に惹かれます。

 

なので、いつも強がっている女性は、

 

・素直に言う

・素直に笑う

・素直に怒る

・素直に泣く

・素直に行動する

 

このように、強がらず、力を抜いて素直な女性も作るようにしてみて下さいね。

 

繰り返しますが、極端なのは控えてくださいね。


・科捜研の女の沢口靖子みたいに鋭くつっこむ(笑)

・林家パー子みたいに甲高い声で笑いまくる(笑)

・初めてのおつかいに出てくる子供みたいに泣きまくる


このような感じです。

 

バランスを取るようにしましょう。

 

そして、彼に大切にしてもらって下さいね^^

 

このような男性心理や、宇宙の法則をじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら 

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです