音信不通になった彼と、再びお付き合いが始まる!

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

こんにちは、龍輝です。


あなたの意識は、あなたの世界を作っています。

映画館でいうと、あなたの意識がフィルムで、スクリーンが目の前の現実になります。

つまり、あなたの意識がシフトしたら、必ず現実もシフトしてくるのですね。


皆さんも、そんなご自身の意識を簡単にシフトして、幸せな現実を作ってみたいと思いませんか?

そんな方は、まずこちらをご覧ください。

 


龍輝さん、Uと申します。

8日間のブロック解除&ヒーリングありがとうございました。

お礼のメール遅くなってしまってすみません。

毎日のメールや、Instagramがとても楽しみで仕方がない1週間でした。

ゼロポイントフィールドを意識すると、

よくない感情はすっと消えていくような感覚でした。

何日目からか、現実が動き出したなって感じがしていました。

引き寄せも、いつもよりも凄いなと思っていたり。

そして、去年の秋あたりにタイミングが合わず、結局付き合えなかった彼から、ちょこちょこ連絡が来だしたんです。

冬からの、サイレント期間のような期間を経て、今月3日いきなり会おうとゆうことになり、

4日の立春に日付けが変わる頃、お付き合いすることになりました!!

これからもゼロポイントフィールドをしっかり意識しつつ、彼との楽しく幸せな未来を作っていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました!!!

また何かありましたら、その時はよろしくお願い致します。
 


おめでとうございます!!

良かったですね。羨ましいですね(笑)

この方もそうです。

キーワードは、0ポイントフィールドなのです。

多くの人が、なぜ引き寄せが起こってこないのかは、0ポイントフィールドに行けてないのに、引き寄せをしようとするからなのです。

つまりそれは、

 

真っ黒のキャンパス(心の中が浄化されていない状態)に、描きたい絵を描こうとしているのですね。

だから、描きたい絵が描けないのです。

ですから、先に、0ポイントフィールドにいき、真っ白なキャンパスにする必要があるのですね。

 

そして、真っ白なキャンパスに、自分が好きなように絵を描いていけば良いだけなのです。

 

すると、あなたは、本当の引き寄せマスターになれるのです。


ただ、そうは言っても、常に0ポイントフィールドにいくのは難しいと仰っる方がたくさんいます。

0ポイントフィールドにいくには、しっかりと心の中をクリアリングして、浄化する必要があるからです。

ですが、そんなあなたにも0ポイントフィールドにいくことが、簡単に出来る方法も存在するのです。

 

そんな方法は、こちらを見てください。