未来を予測する最善の方法とは

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

アメリカの科学者のアランケイは、

 

「未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである」

 

と言っていました。

 

「未来はどうなるのか?」

 

これは、皆さんが一番知りたいことですよね。

 

ですが、未来は、自分で作れば良い!ということなのですね。

 

つまり、そんな未来は、あなたが作っていけるのです。

 

 

本日は、ありがとうございました。

 

自分の不安な点を、しっかりと確認出来ました。

 

不安になるという事は、まだ法則を知らないだけであり、勝手に被害妄想が生まれるだけだと納得できました。

 

気楽に、何でも挑戦しようと思えるようになりました。

 

自分のエネルギー上げれば、同じように高いエネルギーを受け取れるという事ですね。

 

人間の基本的にネガティブ思考という点を理解し、無駄にエネルギーを使わず、なぜ不安なのかを見ていことが大事だとわかりました。

 

何事もエネルギーを上げ、引き寄せができるよう、今できる事に集中します。

 

魔法でも何でもなく、自分人生は自分で作れる!

 

と本当に思いました。

 

ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

このように自分の人生は、自分で作っていける!ということです。

 

自分で作れない人は、「私にはできない!」という思い込みが、潜在意識に入ってしまっているのです。

 

なので、「私にはできる!」という思い込みを、潜在意識に刻み込んでいけば良いのですね。

 

ただ、あなたがそう決めるだけです。
 

覚悟を決めるだけなのです。

 

そして、覚悟を決めると、無意識に覚悟を決めたことに関しての行動をしてくるようになります。

 

その行動が結果を作り、その結果が思い込みをシフトしていきます。

 

そして、その思い込みが、現実化するということです。

 

つまり、現実が動き出してくるのです。

 

そんなスパイラルが、愛も富もどんどん引き寄せることができるあなたにシフトしていきます。

 

なので、まずは、

 

「私は幸せになる!」

 

「私にはできる!」

 

ということを許可し、そうなる覚悟を決めて下さい。


そして、毎分毎秒のこのような意識の積み重ねを大切にし、理想の現実を自ら作りだしてくださいね^^

 

そんな潜在意識を書き換え、思い込みを外し、愛も豊かさも引き寄せるセッションの詳細はこちら

 

龍輝

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです