さすが、やはり男性のことは男性にしか分からないですね

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

男性と、女性は、犬と猿ほど意識が違います(笑)

 

だから、すれ違うのです。


まずは、こちらをご覧ください。

 

 

今日は、恋愛カウンセラー養成講座1日目でした。

15のキーは、目からウロコでした。

女性の私なは、全く考えも及ばない視点からの考えでした。

もう最初から最後まで、「なるほど」と思いました。

男性心理はそういう感じだったんだ!と、納得できました。

これを知っていれば、どんな男性にでも愛される女性になれて、男性も幸せになれると思いました。

さすが、やはり男性の事は、男性にしか分からないですね。

龍 輝さんの講座は凄かったです!!

 

ありがとうございます。

 

以前にメルマガで書いたのですが、男性と女性の意識の違いを徹底解明です。

男性の恋愛は加点方式で、女性をみます。
女性の恋愛観は減点方式で、男性をみます。

男性は、目で惚れます。
女性は、耳で惚れます。

男性は、純情を隠すために変態を装います。
女性は、変態を隠すために純情を装います。

男性は、褒めて欲しがります。
女性は、理解を欲しがります。

男性は、自分を振り回す女性を好きになります。
女性は、自分を苦しめる男性を好きになります。

男性は、永遠にときめく恋をしたがります。
女性は、永遠に安らげる愛を欲しがります。

男性は、安心しきると浮気に走ります。
女性は、不安すぎると浮気に走ります。

男性は、自分を傷つけないために偽ります。
女性は、相手を傷つけないために偽ります。

男性は、「すきだ」と嘘をつきます。
女性は、「きらい」と嘘をつきます。

男性は、女性がそのままでいることを望みます。
女性は、男性が変わってくれることを望みます。

男性は、使えないモノを集ます。
女性は、使えそうなモノを捨てられません。

男性は、女性とできなかったことを後悔します。
女性は、男性としてしまったことを後悔します。

男性は、辛いとき酒を飲みます。
女性は、辛いとき涙を流します。

男性は、過去の恋愛を「別名で保存」します。
女性は、過去の恋愛を「上書き保存」します。

男性が、元カノの話をするのは未練がある証拠になります。
女性が、元カレの話をするのは未練がない証拠になります。

男性は、「最初の男」になりたがります。
女性は、「最後の女」になりたがります。

男性は、大人のフリをした少年です。
女性は 、少女のフリをした大人です。

男性と女性は全く違いますね(笑)

この違いを知っておくだけで、恋愛・夫婦関係の役に立ちますよ。


このように男性心理や男女の違い、心のしくみが学べる、恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちらです^^
  

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです

 

龍輝

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです