恋愛で、環境や相手など外の世界に振り回されなくするには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

恋愛や人生を上手くいかせるには、マインドを整えていくことが大切です。

 

願いを叶えるのは、あなたのマインドだからです。

マインドがしっかりと整っていると、知識やノウハウを最大限に活かせることができるのですね。

なので、まずは、しっかりとマインドを整えていくようにしてください。

それから、スキルやテクニック(男性心理)を学び、それを使っていくと効果的なのです。

 

 

今日はありがとうございました。

モヤモヤしていましたが、今日のセッションで、するべきことが分かり、スッキリしました。

感情の波はあると思いますがら今日セッションで教えて頂いたことを思い出し、整えていきたいと思います。

 

潜在意識も、毎日しっかりと、書き換えていきますね。

自分に自信をつけていきます。

男性心理も学べたので、愛される女性になれそうです。

感情の心を忘れず、思いやりと笑顔を忘れずに過ごしますね。

またお願いします。

ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございます。
 
このように、心をクリアーにしてから、ノウハウやテクニックを学ぶと良いのですね。
 
そのためには、まず、心の仕組みや宇宙の法則を知ること。

 

すると、環境や人などの外の世界に振り回されなくなります。


自分の意識が現実を作っていると、理解できるからです。

要は、この法則を掴めると、宿命以外の自分がしたいこと・やりたいことを思い通りに作っていくことが可能なのですね。

つまり、あなた次第で、自分らしく、思い通りに人生を作り上げて行くことが可能なのです。

そして、あなたらしく、生きていくことが出来ます。

 

ただ、多くの人は、不安や恐れで、理想の現実にブロックをかけています。

でも、不安や恐れは、外側から与えられるものではなく、自分の中から生まれてくるものなのですね。

 

要するに、


不安や恐れを元にして生きるのか?

 

または、

 

理想の現実を生きると決めて、ワクワク生きるのか?

 

この選択の繰り返しが、これからのあなたの人生を作っていくということです。


あなたの人生は、あなた自身で作っていけるということです。


あなたは、あなたの世界の創造主だからです。

なので、夢や目標があるなら、あなたがあなたの意識で作りたいように作っていってくださいね^^

 

そんなマインドの仕組みを徹底的に理解してもらい、思い込みを書き換え、男性心理も知り尽くせる!セッションの詳細はこちら