あなたは、自分で理想の世界を作り出していけるのです

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


宇宙の法則では、現実は、あなたの心の中を映し出した鏡になります。

あなたが、あなたの世界を作り出している「世界の創造主」ということですね。
 

つまり、心配しなくても、あなたはあなた次第で、あなたの世界を作っていけるのです。

 

まずは、こちらをご覧ください。


 

龍輝先生、ありがとうございました。

 

宇宙の法則や、愛と豊かさの引き寄せの仕組みについて、何となく知っていたのが、明確になりました。

 

とってもわかりやすかったです。

 

「この世は、すべて完璧である」 という事を腑に落とせました。

 

宇宙の力や見えない力を信じて、焦らずに、楽しい人生に身を投じてみようと思えました。

 

「これからは大丈夫だ!自分で現実を作っていける!」という気持ちにもなれました。

 

笑顔で、生きていこうと思います。

 

お金のブロックが、またひとつ出てきましたが、さっそく教えて頂いた方法で、ブロックを外そうと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

このように、あなたの理想の現実を作るには、あなたの潜在意識に存在する「思い込み」を書き換えていく必要があります。

潜在意識の思い込みが、あなたの世界を作っているからです。

「思い込み=現実」

 

です。

 

この世は、とてもシンプルなのですね。

 

例えると、現実は、あなたの思い込みという「DVD」を再生しているスクリーンなのです。

 

つまり、現実は、あなたの思い込みというDVDを映し出た映像にしか過ぎないということです。

 

ですから、もし現実を、あなたの理想の現実にしたいなら、あなたが理想とする世界のDVDを再生すれば良いだけなのですね。

 

だから、まず、

 

「今の現実は、自分がそのDVDを再生しているだけなんだ!」

 

と気づくようにして下さい。

 

気付くことは、意識を目覚めさせて、覚醒させるからです。

 

知らずに赤信号を渡っていて、信号機をみてハッと赤色点滅に気づいて引き返し、事故から免れるというような感じです。

 

このような気づきが意識を覚醒させ、行動をシフトさせるということですね。

 

そしてそれが、新しい現実を作っています。

 

このような「気づき」から意識が覚醒されると、"今までとは違う世界"を生きることが出来るようになるのです。

 

要は、

 

今まで「環境は自分で作っている!」ということを知らずに、私は、ただ環境に左右されていた。

 

ということに気づき、これから、

 

「環境は、自分の意識で作っていけるんだ♪」

 

という、新しい事実に気づき、意識を覚醒していくと良いということです。

 

そして、そのように「環境は、自分の意識で作っていくことができる」というところから生きることが大切です。

 

するとあなたは、新しいDVDを再生することが出来るようになります。


なのでまずは、環境に左右されているというステージから、気づきと行動で、環境は自分で作っているというステージにシフトしていきましょう。

 

そうするとあなたは、次のステージに進むことが出来きるということです。

 

ですが、焦って一気に現実を変えようとせずに、ゆっくり順を追ってステージを進んでいくようにしてみて下さいね^^


そんな次のステージに進み、愛と豊かさと自由な人生を手に入れるための宇宙の7つの法則 5週間集中プログラムはこちら 

 

龍輝

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです