豊かさを引き寄せて幸になれる人は〇〇をしています


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

外国でのお話です。

ある男性がフランスに旅行に行きました。

彼は、フランス語が話せませんでした。

あるレストランに入り、隣のテーブルのお肉のお料理を見て、美味しそうだったので、ウエイターにその料理を指さし、同じ料理を注文しました。

 

そして、美味しそうなお肉料理がテーブルに運ばれてきました。

彼は、カタコトの英語で、この肉のは何のお肉か?ウェイターさんに聞き出しました。

すると、ワニのお肉と言われたような気がしました。


彼は、「ワニなんて気持ち悪いし食べれない!」と思いましたが、もったいないので嫌々食べました。

「噛めば噛むほど、気持ち悪い!」

と思いながらも食べ切ったでのですね。

でも、後ほど調べて分かったことがあります。

彼が食べたお肉は、ワニではなく、彼の大好物のチキンだったのですね。

店員さんは、

 

「ワニではないよ」

 

と言ったのを、彼は、

 

「ワニだよ」

 

と勘違いしたのですね。

 

このように人間の思い込みは、勘違いして現実を作るのです。

そして、そんな思い込みは、とても強く影響し、なかなかそこから抜け出せません。

これと同じように、あなたが人生で、

 

「私は、こうでなければ幸せになれない! 」

 

と思い込んでることも、実は、ただ自分がそのように勘違いして、思い込んでいるだけかも知れません。

あなたが幸せになる条件は、他にもたくさんあるということですね。

 


いつもありがといございます。

ミラブレを受けて、現実が180度、変わってきています。
 

自己ヒーリング毎日もやってます^ ^

やっぱり、意識がかわると、すべてが変化していくんですね。


今までは、「人生は苦しいものだ!」と思い込んでいましたが、思い込みを変えることで、楽しい気持ち、感謝の気持ちが湧き上がるようになりました。

これからは、人生楽しんでいきますね。

 

ありがとういございました。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

人生では、このようにあなたの意識で、いろんな選択肢を選らべます。


なので、思い込みを通して、「私にはこれしか幸せになれない!」と決めつけず、色んな方面から見るようにしてくださいね。

 

すると、また違った現実が現れてきますよ。

 

そんな思い込みをシフトし、心のブロックを外すスキルを1日で学べるのが、ミラクル・ルーチンブレイカーです^^

 

6月7月の東京・関西の対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です

 

ミラクル・ルーチンブレイカーの詳細はこちら

 

龍輝

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです