今までお付き合いした男性や旦那と上手くいかない理由が、全て腑に落ちました


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

私たち男性には、女性の気持ちが分かりません。

意識、感情、体感覚、全てが想像上でしか分からないのですね。

子供を産む感覚も分かりませんし、生理の辛さも完全には分かりません。

身体の構造、脳の構造、意識が違うからですね。

 

体の大きさも違うし、筋肉の質も違います。

 

声の質も違うし、生殖器も違います。

 

つまり、僕ら男性と女性が決定的に違うのは、子供が産めるか産めないかですね。

同じように、女性も男性の意識や感情、体感覚は完璧には分からないと思います。

ただ、分からないからこそ、お互いにそれを学んで、できるところまで理解することで、関係は上手くようになるのですね。

犬を飼うなら犬の飼い方を学ばなければならないし、猫を飼うなら、猫の飼い方を学ばなければならないような感じです。

 


いつも龍輝さんのブログで学ばさせて頂いてました。

ありがとうございます。

先日のセッションで、今までお付き合いした男性や旦那と上手くいかない理由が、全て腑に落ちました。

これからは、教えて頂いた通りに対応していきたいと思います。

また今日のセッションでは、自分の感情の解放ができて良かったです。

スッキリしました。

またよろしくお願いいたします。
 

こちらこそよろしくお願いいたします。

恋愛を上手く行かせるには、まず、男性心理を知ること。

そして、その男性のピンポイントのニーズも知ることなのですね。
 
男性によって性格も違いますし、好みのタイプも違います。
 
様々なのです。
 
だから、ピンポイントのニーズを見抜くことが必要なのですね。
 
例えば、
 
メールがマメな人もいれば、メールに疎い人もいますし、
 
寂しがりやの人もいれば、かなりの自由人もいます。
 
また、
 
仕事を中心に生活している人もいれば、恋愛が中心に生活している人もいますし、
 
乳首ドリルが好きな人もいれば、そんなに好きではない人もいます(笑)
 
 
それを見抜くには、

・男女の脳や意識の違い

・6つの脳のタイプ

・15のキー

・6段階の好意レベル

は必要なのですね。

そして、自分の感情も解放しておくことも大切です。

蓋をされたネガティブな感情があれば、その感情を映し出した現実が作られるからです。

つまり、男性心理を知ることと、感情を解放することを同時にしていけば良いのです。
 
感情を解放するのに良い方法を、一つご紹介します。
 
例えば、あなたは怒っているとします。
 
その怒っている感情を感じている自分を、頭の中でイメージしてください。
 
そして、その感情を感じている自分を、第3者の視点で、冷静に見つめてみるのです。
 
10分くらい見つめて下さい。
 
一人で怒っています。
 
すると、徐々に、起こっている自分がアホらしくなってきます(笑)
 
小さな子供が、駄々をこねているような感じです。
 
ドラマや映画を見ている、主人公のように客観的に見てみるのですね。
 
すると、かなり冷静になれます。
 
これは、僕もよくするイメージワークです。
 
宇宙の法則では、本当に、あなたは観測者とう位置にいるのです。
 
あなたは、あなたの意識から投影されている現実世界を見ているだけなのですね。
 
そして、このように客観的に観測できるようになると、現実に振り回されなくなるのです。
 

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです