男性に重宝される女性と、重宝されない女性

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

皆さんもご存知の通り、この世には、色んなタイプの男性がいます。

 

例えば、頼もしいタイプの男性や、俺について来い!タイプの力強い男性がいます。

 

このような男性なら、女性は、彼に頼りっぱなしにできると思ってしまいますよね。

ですが、このような男らしい男性でも、いつも自分がリードしたいとは思えないときもあるのです。

つまり、ときには、「女性にも主導権を握って欲しい!」と思うときがあるということです。

だからこそ、そういうときに、さりげなくリードする側に回れる女性は、大切にされるということです。

ですので日頃から、あなたが得意な分野で、彼が、

「ここは、彼女に任せよう!」

と思わせるところを作ってみると良いわけです。

そこで、あなたがリードできるところを作れるということです。

例えば、

ドライブ中に、助手席で、

「スマホで地図は私が調べるから、運転に集中しといて良いよ」

と地図担当になる。

また、海外旅行に行って道をたずねるとき、

「ここは私に任せて」

と流暢な英語で会話する。

このようなリードには、男性も頼もしくさを感じます。

要するに、男性は、いつも守ってあげたくなるような女性だけが好き!というわけではありません。

いざというときに、決断力と行動力がある女性に魅力を感じるのです。

男性がイライラするのは、いつも優柔不断で、いつも取り乱している女性です。


男性が、

「それで、どうするの?」

とか、

「どうしたいの?」

と聞いても、いつも、

「わからない…」

と取り乱したり、答えが定まらない女性ですね。

そして、このようなお互いのコミュニケーションのギャップが、別れを引き起こしたりします。

だから、いざというときに、凛とした態度で、決断できるリーダーシップのとれる女性を目指してみて下さいね。

それが、男性の不安を取り除き、

 

「この人なら、身を任せることもできる!

 

と思わせることができるのです。


特に、結婚するなら必要なことになります。

つまり、多くの男性は、このような、たまにはリーダーが取れて、ときには頼りになる女性を大切にするということです^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、3月4月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、3月4月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら