あなたを特別な女性として、彼の心に残す方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性は、

 

「情」がある女性

 

に心を許します。


自分の全てを、受け入れてくれる女性ですね。

何歳になっても子供なところがあるからです。

会社を経営し活躍している社長さん、大成功している個人事業主、営業でバリバリ活躍しているサラリーマン。

そんな彼らも、プライベートでは子供だったりします。

・鉄道模型に夢中

・テレビゲームに夢中
・プラモデルに夢中
・スノーボードに夢中
・車やバイクに夢中

寝てなくて疲れているのにも関わらず、このようなことに没頭したりします。

ですが、そんな部分を、受け入れてくれる女性に暖かさを感じるのですね。

要するに、女性は、生活の中で役に立つ現実的なことを考えますが、

 

男性は、生活の中で役に立たないことを大切にするのです(笑)

そして、2人でいるときは、一緒に何かをして楽しもうとしたります。

なぜなら、男性は、お喋りより、一緒に行動することで絆を深めるからです。

要するに男性同士は、スポーツや仕事など、共に何か行動することで絆を深めるのですね。

ただ、男性にとって面白いと思うことは、女性にとっては、面白くなかったり、役に立たなかったりします。

なので、そんなとき、

「一緒にやろうよ!」

と、彼が誘ってきたとき、

「興味ないから無理!」

とバシッと言ってしまう女性が、たくさんいらっしゃいます。

すると、男性はガックリするのですね。


ですから、ぜひ、そこまで負担がないなら、彼の気持ちをくみ取ってあげるようにしてみて下さいね。

無理してという訳ではなく、そのことについて色々質問したり、触りだけでもやってみたりするということです。

 

そうすると、男性は喜び、

あなたの優しさが彼に伝わりますよ。

恋愛でモテる人の特徴は、男女ともそうですが、

他の人がしない面倒くさいことをする人

なのです。

「全てやりなさい!」

というわけではなく、「あなたを受け入れた感」を出すと、心打たれるというとです。

男性は、そんな女性に優しさを感じるのですね。

男女とも、自分が大切にしているものを受け入れてもらったとき、

「自分が大切にされている」

と思うことができるということです。

すると、あなたも大切にされるようになります。


出したものが返ってくるのが、宇宙の法則です。

ですから、ぜひ「他の人がしない面倒くさいことをする」これを実行してみてくださいね。


いちど、このように恋愛するようにしてみるのも面白いですよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら