男性が、自分の彼女を後回しにする理由とは

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

・彼と約束してたのに、彼に残業が入ってデートをキャンセル

・休みの日、彼はいつも趣味のサッカー

・最近、彼の仕事が忙しくて全然デートしてない

こんな経験は、ありませんか?

 

そして、そんなとき、

「私は、愛されていない...」

「私は、大切にされていない...」

と思ってしまいます。

そして、とっても不安になってしまいます。

ではなぜ、このような現象が起こってくるのか?

それは、男性と女性は生きていく上で、重要な「軸」が異なるからです。

女性は、「時間」を軸に、

 

男性は、「成果」を軸に生きています。

なので、女性は、関係が深くなればなるほど、相手との"時間を軸"にした関係を大切にします。

だから、自分と相手との時間を大切にしてもらえると、自分を大切に扱ってもらっていると思うのですね。

 

一方、男性は、親密になればなるほど、相手を後回しにしても大丈夫だと思います。

 

分かってもらえると思うのです。

 

そして、仕事や趣味で、成果を出そうとします。

 

そういう本能があるのです。

 

「人よりいかに秀でるか?」


というところに、プライドをかけている男性が沢山いるのですね。

 

これは、自分でもよく分かります。

 

それが良い悪いではなく、ただそう思っていいるだけなのです。

ですから、男性は、仕事で成果を出したいので、いかに仕事に没頭するかなのです。


"成果が軸"になるということですね。


そして、彼女とのデートを後回しにしてしてしまうということです。


つまり、

 

「これぐらいは、あいつなら許してくれる!」

 

と思ってしまうのです。

 

親密だからこそ、彼女に甘えてしまいます。


そこが、男女関係のすれ違いの原因になってしまいますよね。


特に、男性脳が強い男性の特徴です。


なので、そんなときは、落ち込むより、彼にとって恋愛より一つ上のステージ、「親密な関係に上がったんだ」と思って下さいね。


全てのケースがそうではないですが、多くのケースではそうなのです。


なので、安心してください。

 

あなたは愛されているのです。

 

その安心感が、あなたの心に軽さと余裕を生み、あなたのエネルギーがシフトします。

 

その余裕の心が、恋愛を上手くいかせるのに大切だということです。

 

ですから、ぜひ、心に軽さと余裕を作り、愛されるあなたを作り出していきましょう^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月2月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら