人生で、問題が起きたときこそ○○をしてください

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


人生に現れてくる問題は、あなたの潜在意識が引き寄せています。
 

要するに、その問題は、あなたを苦しめるために起こっているのではなく、あなたが幸せに導くために起こってきているのです。

 

潜在意識からの

 

「バランスが偏っているので、バランスを取ってくださいね」

 

というメッセージだからです。

 

そこに気づけるかどうかなのです。

 

つまり、問題が起きたときこそ、幸せに向かっていくチャンスなのですね。

 

自分を大切にするチャンスかもしれませんし、

 

男性心理を学ぶ、チャンスかもしれません。

 

また、

 

お金の扱い方をシフトするチャンスのしれませんし、

 

潜在意識を、書き換えるチャンスかもしれません。

 


先日はありがとうございました。

今まで、彼に良かれと思ってやっていたことが、裏目に出てしまった原因が分かりました。

たくさんの気付きをありがとうございます。

彼と円満に過ごせるための秘訣を、たくさん学べたと思います。

そして、大切な心のしくみも学べたので、私もストレスなく彼との関係を築けそうです。

 

思い込みが、現実を作っている仕組みも理解できました。

教えて頂いたやり方で、潜在意識にある思い込みを、毎日、書き換えていきたいと思います。

思い通りの未来を作れそうです。

 

ありがとうございました。
 


こちらこそありがとうございます。

 

ピンチはチャンスの到来なのです。

 

そこを、他人のせいにするのか?自分が引き起こしたこととして責任をとるか?で、その後が変わってくるのですね。

 

「あなたが悪い!」

 

というわけではありません。

 

ただそこを認め、責任を取ることができると、これからの現実が変わってくるということです。

 

それには、少し時間がかかるかもしれません。

 

でも、そこを認めれるようになると、すべての現実を自分で作っていけるようになります。

 

現実は、潜在意識の状態を、映し出している投影に過ぎないからです。


他人のせいにしていたら、現実は同じままなのですね。

つまり、先に、自分がシフトすれば良いだけなのです。

 

すると、自動的に世界が変わってきます。

あなたが、この宇宙の法則を、どれだけ信じられるかどうかということなのです(^^

 

このような引き寄せの理論や宇宙の法則、男性心理もじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです