男性の恋愛の本質は◯◯です

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性と女性では、恋愛観に違いがあります。

 

多くの女性は、慣れてくると、白黒ハッキリつけたがる傾向があります。

一方で、多くの男性は、グレーの状態を保ちたがります。

 

セッションや講座をしていると、この違いで悩む女性が、本当にたくさんいらっしゃいます。

 

恋愛の初期は、女性がグレーで男性が白と逆のパターンが多いのですが(笑)

恋愛が始まってくると、女性は、彼が自分のことを


好きなのか嫌いなのか?

 

別れるのか別れないのか?

 

結婚するのかしないのか?

 

このような明確な答えを欲しがる逆転現象が起こってくるのですね。

つまり、慣れてくると、中途半端なグレーな状態を好まない!ということです。

そして、

白黒ハッキリつけようとするために、感情的なぶつかり合いもいとわなくなります。


しかし!!男性は、感情のぶつかり合いを避けたいと思います。

 

なぜなら、感情を表に出すことが苦手だからです。

 

それに、男性がグレーな状態のときは、まだ、気持ちが追い付いてないのですね。


なので、ハッキリと答えを出すことができないのです。

ここが、男性と女性がすれ違う原因です。

多くのケースで、ハッキリと白黒つけたいときの女性は、このようなグレーを好む男性の気持ちを理解できないということです。

ハッキリしない状態だと、不安になってしまうからですね。


このような気持ちになるのは、分かります。

ただ、そんなとき無理に、白黒ハッキリ付けさせようとしないようにして下さいね。

ハッキリさせようとされると、男性は、責めらてるように感じてしまうからです。


「あなたは、そんなことも決められないのはダメね。」

 

と、いわれてるような感じです。

 

それに、度が過ぎてしまうと、その女性から離れたくなります。

重くなるからです。

ですから、そんなときは、男性の性質を理解し、いったん流れに身を任せるようにしてくださいね。

 

ベストなタイミングで、ベストな事が起こって来るからです。

なので、一旦、彼を横におき、

・自分の心地よいこと
・自分の好きなこと
・自分が楽しいこと

をやって、自分の生活の方をしっかりと生きておいて下さい。

重い女性にならないように、力を抜いて、自然の流れに身を任せ、「軽さ」をだしていくと良いですよ。

 

白黒つけなくても、あなたは愛されているケースがとても多いのからです。


多くのケースでは、 男性のグレーゾーンは、ハッキリしたときに飛躍するための準備運動だと思ってもらえたら良いと思います。

 

ですから、彼を信じてみても良いんではないでしょうか。


要するに、男女関係では、余裕と良い意味での「軽さ」、そして相手を信じることが大切なのですね^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、2月3月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、2月3月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら