結果を出す人が必ずしていること

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

結果を出す人が、必ずしている事があります。

それは、

一つのことを継続している

ということです。

 

僕の周りの結果を出す人たちを見ていると、その特徴があります。


結果を出すまでの道のりの中で、継続を繰り返しているということですね。

スポーツの反復練習のような感じです。

柔道なら、受身の練習をしっかりする。

野球なら、バットの素振りをしっかりする。

ボクシングなら、シャドーボクシングをしっかりする。

筋トレやランニングなんかも、大切ですよね。

このような、反復練習を継続してやってるからこそ上手くなれるのですね。

誰よりも継続したからこそ、誰よりも大きな成果を得れるのです。

つまりは、継続もひとつの技術だということです。

要は、成果を出したいなら、結果から逆算し、まず何を反復・継続するかを見つけ出すこと。

そして、それが見つかれば、それをコツコツ継続することが大切なのです。

ですが、多くの方が、続けることができません。

 

継続が苦手なのです。

 

なぜなら、

継続=努力=苦しいと、思っているからです。

ただ、結果を出す方々は、継続することや努力することを、無心あるいは楽しんでいたりします。

要するに、努力を努力と思ってないのですね。

 

僕も、この仕事をやり始めた当初は、1日16~18時間パソコンの前にいました。

 

今もですが(笑)

 

でも、ゲームをしているみたいに、無心でやっていたのです。

 

そして、たまに楽しんでいました。

 

そうすると、自分の望む結果を得ることが出来ました。

元メジャーリーガーのイチロー選手は、

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」

と、言っていました。

つまり、成功者とは小さなことを、継続できる人のことなのですね。

そして、継続できる人は、愚痴を語るより、全て自分の責任と考えることもできます。

逆に、結果を出せない人は、いつも不満を語って、全て他人のせいにします。

上手くいかなかったら、

・景気のせい
・パートナーのせい
・部下や上司のせい
・親のせい

・あなたのせい

にするわけです。

でも、現実は、すべてはあなたの意識と行動の集大成なのです。

 

なので、小さなことでもきちんと継続し、大きな成果を得るようにしてみて下さいね。

 

やることが明確になれば、いちど無心でやり続けてみて下さい。

 

「無」というところが、宇宙と繋がれる領域だからです。

 

そして、宇宙と繋がれば繋がるほど、大きな恩恵を得ることができるのですね。

 

すべては、あなた次第で世界を作っていけるということです。

 

ただ、「無になれない」という方は、無用な感情感覚が浄化されていないのです。

 

そんな無用な感覚感情を、自動で浄化してくれるのが、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「執着」や「心のブロック」を取り去るのは、世界で最高のブロック解除ツール

 

になります^^