あなたの潜在意識を書き換える3つの条件

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

潜在意識には、「思い込み」と言われる固定観念が存在します。

 

簡単に言えば、固定化されている思いです。

 

そして、その固定化されている思いが、あなたの現実を作っているわけです。

 

その思い込みとは、生まれてすぐには存在しません。

 

生きている中で、習慣化されて固定化されていくのですね。

 

だいたい、12歳くらいまでに作られます。

 

 

潜在意識を書き換えるワークは、とても参考になりました。

いままでやり方が分からなかったので、学べて良かったと思います。

 

ワークを実施していると、確かに現実が変わってきました。


なので、ノウハウ以前に、まずはマインドが大切だと心から思いました。

男性心理では、龍輝先生が、おっしゃっていた脳のタイプ、好意の段階、恋愛キーはとても参考になりました。

今までは全くそういうのを気にせず、自分で何とかしようと頑張っていました。

一つ一つ自分のレベルを上げていくのは大切ですね。


講座の内容すべてが、ふに落ちました。

まずは、しっかりと復習していこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

このように、潜在意識を書き換えるには、新しい思いを習慣化していけば良いだけなのです。

 

思い込みとは、今まで自分で習慣化してきた思いなので、今度は、


自分で、意識的に新しい思いを習慣化させることで、新しい思い込みを作っていけるということです。

 

それには、まずは潜在意識の浄化することが必須になります。

 

ただ、浄化しながら、とても大切なやるべきことがあります。

 

それは、

 

イメージし続けること

言い続けること

行動し続けること

 

この3つのことが大切なのですね。

 

つまり、固定観念を書き換えるには、継続が大切なのです。

 

皆さんが苦手な継続です(笑)

 

では、どんなイメージや言葉、行動をしていけば良いのか?

 

それは、

 

自分が元気付く、または力付く言葉や行動

 

です。


そして、それを、


イメージし続けること

言い続けること

行動し続けることを

 

ぜひ、試して下さいね^^

 

このような引き寄せの理論や宇宙の法則、男性心理もじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです