男性が絶対に離さない女性 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

一般的に、癒し系の女性はモテると言われています。

 

ただ、このように男性は、癒し系も好きですが、


ときには、おしりを叩き、共に戦ってくれる同士を求めています。

 

ある夫婦のお話です。

 

彼は、弁護士の資格をとるために勉強していました。

 

司法試験の合格率は、3パーセント、合格平均年齢は35歳という、難しさがあると言われています。

 

そのために彼は、仕事を辞めて勉強に専念しました。

 

なので、妻のパートと彼がサラリーマン時代に貯めていた貯金に頼る生活です。

 

妻の給料13万円と、彼がサラリーマンだったときの貯金を、切り崩して生活していたのですね。

 

でも彼は、5年間、試験に落ち続けています。

 

ですが、彼女はいつも笑顔で、彼を励まし応援していました。

 

「いざとなったら私が就職して、養ってあげるから頑張って(笑)」

 

と、冗談交じりに言ってくれていたのです。

 

男性から見ると、こんな女性は安心しますよね。

 

そして、彼は、5年を経てとうとう試験に受かりました。

 

その後、事務所を立ち上げ、仕事は順調にいってます。

 

当時、彼女は、彼を心から信頼していたのですね。

 

今は、結婚15年目ですが、彼は今だに彼女に頭が上がらないらしいです。

 

このような女性を、男性は一生離したくないと思います。 

 

また、

 

「この女性のために頑張ろう!!」

 

と思うことが出来るのですね。

 

つまり、男性は、何かあったとき自分を信じてくれ、 「2人だったらなんとかなるよ!」 といってくれる女性を愛しく思いうのですね。

 

人任せではなく、自分だけでやるのでもなく、「2人で」というのがミソかもれません。

 

要は、

 

・彼が新しいことに挑戦するとき

・彼に壁が訪れているとき

・彼が勝負にでるとにき

 

ドンとかまえてくれて、2人で力を合わせて乗り越えていける女性を、男性は「絶対幸せにしたい!」と思うということです。

 

男性は強いように見せていますが、結構もろいところもあるので、そんな時に、さり気なくそこをカバーしてくれるような女性を求めているということです。

 

ともに、戦ってくれるテニスのダブルスの選手の相棒のような女性です。

 

このように、良いところでお互いに補え合えば、1+1=3になれる関係です。

 

男女関係の幸せとは、1人で作るものではなく、2人で力を合わせて作ってくものなのですね^^

 

皆さまは、いかがでしょうか。


龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、2月3月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、2月3月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら