彼と別れた方が良いですか?続けた方が良いですか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 


約2年間、付き合っている彼氏がいます。

 

そんな彼と別れた方が良いのでは、と思い始めました。


わたしは34才、彼は38才です。

 

2人で居るときは居心地は悪くありませんし、笑いのツボも似ています。

 

一見すると問題ない中が良さそうなカップルです。

 

価値観も合います。

 

ただ、一つ問題があります。

 

彼の女グセの悪さです。

彼は、別の女の子と会ったり、キャバクラに行ったり、合コンに行っているようなのです。


女にだらしないな~という気持ちがあります。

 

そんな男性って直らないですよね。

 

彼に問い詰めても、嘘を付いて乗り切ろうとして話は進みません。

ただ、彼は、私と別れたくないようです。

 

わたしも年齢が年齢なので、女遊びをしない人とそろそろ結婚したいと思っています。

 

どうすれば良いですかね。

 

よろしくお願いします。
 

 

ご質問ありがとうございます。

 

「彼と別れた方が良いですか?続けた方が良いですか?」

セッションや講座では、とても多いご質問です。

情があって、なかなか離れられないケースもたくさんありますよね。

そんなとき、一つ参考にしてほしい事があります。

それは、

 

あなたのエネルギーが、彼に吸い取られているかどうか?

 

に注目してみて下さい。

常に不安を感じさせられれたり、ストレスを感じさせられるなら、エネルギーを吸い取られています。

このように、エネルギーが下がってしまうと、幸せを引き寄せることができません。

宇宙の法則では、あなたが発信しているエネルギーと、同じエネルギーの現実が呼応して引き合うからです。

要は、あなたのエネルギーが低い状態だと、幸せを引き寄せることができないのですね。

逆に、エネルギーを高めてくれる相手なら、一緒にいることで、幸せを引き寄せることができるということです。

つまり、迷っているときは、


エネルギーを下げられる相手なら、その人から離れること。

 

これが大切なのです。

 

すると、あなたのエネルギーは上がってきます。


つまり、

 

エネルギーを高め合える相手なら続けてみる。

これで良いと思います。

 

手放すのは勇気がいりますが、その決断が、今後あなたを幸せに導いてくれるということになります。

 

ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、2月3月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、2月3月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら