「私は、愛されない!」という人が、「愛されている」という世界にシフトしていくには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セッションや講座をしていると、

 

「私は、愛されないんです…」

 

という方が、けっこういらっしゃいます。

 

そんな愛されない人には、こんな原因や特徴があるのですね。
 

まずは、こちらをご覧ください。



龍輝さんへ

本日は、がっつり男性心理について、教えて頂き感謝しています。

彼が仕事のことやその他のことで、うつ状態になり、会えなくなり連絡取れなくなっています。

やっぱり大切な人なので、一緒に幸せになりたいと願っています。

連絡が取れなくなる前、NG行為していたな~と反省しています。

今後、自分がワクワクする時間を過ごし、エネルギーを上げて、再び出会い、一緒に幸せになれるようにしたいと思います。

ありがとうございました。
 


こちらこそありがとうございます。

 

このように、「愛されません」という人は、

・私は、こんなにやってるのに
・私は、こんなに尽くしているのに
・私は、こんなに援助してるのに

こんなふうに思っています。

「私はあなたのために、こんなに○○してるのに」

という感じです。


だかしかし!!

 

「あなたのしていることは、相手のして欲しいことなのか?」

 

を、いちど見返してみるようにして下さいね。

あなたのしていることが、相手のニーズに合っていることが、断じて関係には大切なのです。


「私が嬉しいから、○○する」


「私がやって欲しいから、〇〇する」

で行動すると、自分よがりになってしまうということですね。


「私は、こんなに○○してるのに!」

は、相手のニーズに合ってないと喜んでもらえないからです。

ですから、

「私は愛しているのに、愛してくれない」


といっている人は、

 

自己満足の世界になってしまっていないかどうか?

 

これを、いちど見直すようにしてみてくださいね。

そんなときは、相手の立場に立ち、相手の目線から見るようにしていきましょう。

相手のニーズ調査をして、それを元に行動すると良いということですね。

すると、相手の欲しいものを、ピンポイントに与えることができるので、相手はあなたを掛け替えのない存在だと思うということです。

 

ビジネスでも同様です。

 

例えば、暑い砂漠のど真ん中を汗だくで歩いているとき、「カラムーチョ」は売れませんよね(笑)

 

自分が好きだからと言って、汗だくで砂漠を歩いている人に、「カラムーチョ」を売ってもなかなか売れないのですね。

 

でも、冷えたミネラルウオーターならどんどん売れます。

 

このように、相手のニーズに沿って行動すると、自然と


"愛されるあなた"


が作られるわけです。

 

愛を与えると、愛が返ってくる

 

という宇宙の方法です。

 

ただ、それは(与えるものは)、相手が喜んでいることが前提です。

 

いらないものを与えたら、いらないものが返って来るのも宇宙の法則です(笑)

 

なので、恋愛では、彼の15のキーを見抜くと良いですよ^^

 

そんな15のキーと男性心理、宇宙の法則を徹底的に学べる!恋愛カウンセラー養成講座になります。詳細はこちら 

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです

 

龍輝

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです