イライラしたとき、怒りが出たとき、気持ちをスッキリさせるには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

あなたの世界を、あなたの理想の幸せな世界にシフトするには、

 

ある秘訣というか、あるコツがあるのです。

 

皆さんも、そんなコツを知りたいですよね。

 

では、まず、これを見てください。

 

 

こんばんは。


7日間連続ヒーリングありがとうございます。


ミラブレを学んで感じやすくなったからか、お願いしていた3つのブロック解除の内1つ、恋愛の時には

 

号泣してしまいました。


(ミラブレ学んでからブロック解除する度に泣いてばかり…)


浄化で体が反応したのか、20土曜(16時間睡眠)21日曜(9時間睡眠)、22月曜(仕事のあと、夜8時半から10時間睡眠)と寝てばかりでした。


(元々長時間スリーパーですが、連続3日この時間数はすごいです)


そして、9月の後半から仲違いしていた彼氏から木曜の夜、彼から別れ話をされました。


私は別れを認めたのに、別れ話は彼が私の真意を確かめたくて言った事らしく、ハッタリだった別れたくないと言われ、

 

話し合った結果、元サヤに戻ることになりました。


今は、付き合い始めた頃のように、すごく優しい彼に戻ってます。


こんな結果になりました。


別れが来たら、次のステージに行く段階だなと思ってましたが、もう少しこのステージでなにかの勉強をしないといけないのかも知れません。


深く考えず、のんびりまったり過ごしたいと思います。


ラスト今日一日、そしてブレスレット到着、楽しみにしています。

 

ハワイでのブログ、すごくこちらまでウキウキしながら拝見しています♬

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

そう、そんなコツとは、

 

あなたが発するエネルギーを、クリアーにしていく

 

これだけで良いのです。

 

なぜなら、エネルギーは同じ周波数のエネルギーと引き合うからです。

 

ラジオの選曲と同じですね。

 

チャンネルを合わせると、同じ周波数の電波(エネルギー)の局の音が流れてきます。

 

このような感じなのですね。

 

では、どのようにあなたのエネルギーをクリアーにしていけば良いのか?

 

それは、クリアーなエネルギーを自分の体に流すことなのですね。

 

それに効果的なのが、

 

深呼吸

 

です。

 

これは、かなり効果があります。

 

イライラしたとき、怒りが出たとき、悲しい思いが出たとき、予想外の事が起こったとこなどは、いったんその場を離れて、

 

深呼吸をするようにしてください。

 

すると、クリアーなエネルギーをあなたの体の中に流すことが出来ます。

 

そして、あなたのエネルギーがクリアーになればなるほど、クリアーな現実を引き寄せることが出来るようになります。

 

なので、煮詰まったときは、新しいエネルギーを取り入れて、エネルギの流れを変えるようにしてみて下さいね。

 

他、簡単なことでは、部屋の空気の入れ替えだけでも違ってきますよ。

 

後は、この方のように、クリアーなヒーリングのエネルギーを浴びるのも効果的です。

 

この方は、7日間連続で、パワースポットからのヒーリングエネルギーを浴びたので、ご自身のエネルギーが浄化されたのです。

 

ただ、エネルギーを感じやすい人もいれば感じにくい人もいらっしゃいます。

 

ですが、エネルギーは流れているので、エネルギーを受け取ることを拒否しなければ、あなたは浄化されるということです。

 

それには、まず、全てのものはエネルギーで出来ていて、エネルギーというものは実際に存在する!と信じることが大切になります(^^

 

そんなあなたのエネルギーをクリアーに浄化していく、セドナ&北米のパワースポットからお送りする7日間連続ヒーリング&ブロック解除の詳細はこちらです