あなたを嫌っている人がいて、落ち込んでいませんか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

この世界には、あなたにとって、

 

・面白い人

・退屈な人

・愉快な人

・不愉快な人

・自分と合わない人

・自分と合う人

etc..

 

このように、色んな人がいます。

様々な人がいるので、あなたのことが好きになれない人がいるのも当然なのですね。

 

でも、人は、誰かに嫌われたとき、

 

「何とかしなければ..」

 

と、もがき苦しみます。

しかし!!別にもがいて、苦しむ必要はないのです。

ある特定の人が、あなたを嫌っているからといって、あなたに問題があるわけではないということですね。

 

嫌われまくる人は別ですが(笑)


要は、自分の性格を変えてまで好かれようとする人もいますが、そんなことをする必要はありません。

もし、その少数派の特定の人に嫌われているからといって、性格を変えようとすると、人の好みはそれぞれ違っているので、限りがないからです。

ただ、誰でも、人から嫌われたくありません。

それに、人から嫌われたら傷ついてしまいます。

 

なので、その気持ちは、痛いほど分かります。

ですが、どんなに有名な人でも、どんなに成功した人でも、その人を嫌う人は必ずいるのです。

それに、人の気持ちや好みを変えることはできませんよね。

だから、自分のことを嫌う少数派の特定の人が現れたとしても、

 

「自分を好きな人もいれば、自分を嫌いな人もいるのは当然である」

 

ということを、思い出して下さいね。

そして、たとえ少数派のあなたを嫌う人がいたとしても、無理して、何かをする必要はないということです。

そんなときは、自分を好きでいてくれる人と一緒に過ごしましょう。

その方が、あなたのエネルギーは確実に上がります。

 

その方が、互いに貢献でき、幸せな人生を歩めます。

 

ですから、

 

・あなたを嫌っている

・あなたを否定している

・あなたを批判している

 

という暇な人がいたとしても、放っておきましょう(笑)

 

「犬が吠えている♪」

 

くらいの感じで良いです(笑)


カレーが好きな人もいれば、嫌いな人もいる


甘い物が好きな人もいれば、嫌いな人もいる


犬が好きな人もいれば、嫌いな人もいる

 

つまり、あなたが力付けられる人と一緒に、あなたの人生を生きていきましょうね^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら