スピリチュアルで恋愛が上手くいく人といかない人の違い

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


スピリチュアルや引き寄せの法則を勉強していても、幸せに生きれていない人がたくさんいらっしゃいます。


そして、そんな方々は、


「まだ勉強が足りないからだ!」


と、またどんどん知識を詰め込もうとします。


つまり、スピリチュアルに生きたり、引き寄せができるようになるわけじゃなく、


スピリチュアルや引き寄せについての「知識」を増やしているだけなのです。


要は、頭でっかちに、なってしまっているのですね。


これは、日本の教育のシステムの影響です。


例えば、英語です。


中学校、高校で、嫌というほど文法の知識を詰め込まれます。


でも、高校を卒業して外国人の方を目の前にしても、ほとんどの方が英語を話すことができません。


日本人は、知識を詰め込むことで安心する性質があるようです(笑)


つまり、英語を話せるようになるには、実際に外国人の方と会話することを通じて体感することが一番早いのですね。


海外に3ヶ月も留学すれば、日常会話くらいはある程度は話せるようになります。


要するに、体感を通してこそ、身体が感覚を覚えるのです。


スピリチュアルや引き寄せも同じ事なのですね。


知識だけを詰め込めば良い訳ではなく、

 

現実生活の中の体感を通して覚えていくと、掴みやすのです。


つまり、知識ばかり詰め込んで、頭でっかちにならないことが大切なのです。


ですから、スピリチュアルや引き寄せの法則を勉強していても、


「幸せに生きれていない…」


という人がたくさんいらっしゃるのです。

 

そんな人は、フワフワしていて、地に足が付いていないということですね。


だからこそ、まずは、


人と繋がって下さい(笑)


人とまともに接することができない人が、スピリチュアルに生きるように修行しても幸せにはなれないのです(笑)


なぜなら、幸せは、人から運ばれてくるからです。


英語の文法の知識だけを増やしても、英語が話せないのと同じように、


スピリチュアルや引き寄せについての知識だけを増やしても、ただスピリチュアルや引き寄せの知識が増えるだけで、それが活かされないのです。


なので知識を詰め込むより、実際に英語に接することの方が上達するように、スピリチュアルや引き寄せでも、

 

それを活かして、しっかり人とコミュニケーションを取り、人と繋がるようにしてみましょう。


瞑想して仙人のように、家にこもっている必要はないのです(笑)

 

例えば、恋愛が上手くいかない人は、相手としっかりとコミュニケーションが取れていないのです。


コミュニケーション不足が、問題を引き起こすのです。

 

だから、相手とほんとうに繋がれないのです。


つまり、信頼関係ができていないということですね。


信頼関係は、言葉と行動から生まれます。

 

なので、瞑想やヒーリングやブロック解除ばかりするより、

 

まずは、しっかり相手と繋がり、信頼関係を先に構築するようにして下さいね。


相手の心を、先に開いてもらうことが大切なのです。


妄想ばかりしてフワフワ生きるのではなく、しっかりと地に足をつけ、今ある目の前の現実をしっかり生きましょうね^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら